強風に全部飛ばされた―^^:

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいごめんなさい(;'∀')あーちゅんです。ではいただきまーす(。-`ω-)まずは、皆さんに謝らないといけませんね。杉並フェスタ本当に申し訳ありませんでした。せっかく皆さんあの寒い中足を運んでくださったのに、、、。がっかりさせてしまいごめんなさい。このような失敗は二度と無いようにがんばります!これからも赤マルダッシュ☆を応援よろしくお願いいたします。そのあとのアイドルショーケースでは  倍返し  できていたでしょうか(・・?もしも来てくださった方がいらしたら是非コメントをよろしくお願いします❤今週末はいよいよ沼津だー^^だいいちテレビ祭りに出演させていただきまーす(*^▽^*)沼津待っててねー^^すぐに行くからねー( ゚Д゚)*コメント返し*ユーゴビッチさん浜祭り来てくださいましたよねー(・・?‼ありがとうございます^^いつもユーゴビッチさんの優しいコメントに癒されています。これからもよろしくお願いします!ありんこ☆美佳さんお待たせしました!東京タワーも杉並フェスタも来てくださりありがとうございました!むちゃぶりすごーく緊張して演技どころじゃなかった―(;'∀')杉並フェスタは強風の中見て下さりありがとうございました!癒すなんてとんでもないですー(;・∀・)ありんこさん始めたくさんの方にパワーをもらいます!逆に私が癒されてますよー❤次回はたくさんお話ししましょうねー( *´艸`)ブログがんばります^^ではごちそうさまでしたー^^

コメント

はじめまして。

杉並フェスタ、アイドルショーケースおつかれさま。
いろいろあったみたいだけど、それをあーちゅんがプラスに変えられたら大丈夫だよ。

浜祭りで見た笑顔が忘れられなくて沼津に行きます。
全力のあーちゅんを、赤マルダッシュ☆を観られることが楽しみです!

みみず 2013年11月15日

こんばんわん‼
すぎなみフェスタとアイドルショーケースお疲れさまー‼すぎなみフェスはあんなデカいステージで歌って踊る赤マルが観れて良かったよ、アイドルショーケースはすごく盛り上がったみたいで良かった‼詳しくはこんど手紙で渡すねーw
握手会行って思ったけど、最後があーちゅんはすごい安心出来るwもっとお話し出来たらいいねー!

こだま 2013年11月15日

ばんは!

初コメです(*^^*)

この間のすぎなみフェスタお疲れ様(^^)d
まあそんな日もあるさ!
失敗しても舞台の上では楽しくしてれば大丈夫さ(^_-)
俺は見てて楽しかったし赤マルダッシュ見れてよかったよ♪

握手会も楽しかった!
あーちゅん優しくて(*^^*)

土曜日のイベントも頑張ってねo(^o^)o
これからよろしくね!

勇士 2013年11月14日

あーちゅんこんばんは☆☻
やぱ新しく?なったから、ブログ更新とか難しくなったんかな??

意識高くもってるのは、すごく嬉しいしもっと応援がんばる!ってなる(`・ω・´)
でも、できなかったからごめんなさい。ってのはうちは違うと思うんよね。
他の人はどうなんかはわからんけど、うちは『完璧』を求めてるわけじゃないから。
できることを精一杯やってるあーちゅんを見たいだけよー
失敗したなら、次パフォーマンスする時に上達したって握手会で言われるように努力すればいいだけ。心配だったら、自分で聞いてみるのもアドバイスもらえるかもやし

裏では努力してるの、ちゃんとわかってるから。
静岡では、気合い入ってるとこ見れるといいな♪♪

ありんこ☆美佳 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。