rady


radyのプレスルームに八反安未果ちゃんと一緒にお邪魔して、秋冬物のお洋服を見てきました。

私はお写真で手にしているツイードのワンピースとキラキラビジュー付きムートンブーツをオーダーしました。

ムートンブーツは、はっちんとお揃いです。
このムートンブーツは可愛いうえにインソールが入っていて、とても人気があるらしく他のデザインは完売になってましたよ。

radyのお洋服は女性らしさを楽しめるデザインが沢山あって、ボディラインを美しく見せる事の大切さを改めて実感しました。

ハウスラインもあり、ベッドカバーやルームスプレーもありました。
ルームスプレーは私が普段から愛用しているDEICAとコラボされていて、早速お家で使っています。
プレゼントにもおすすめです。

はっちんとはデビュー当時からのお付き合いで今でもこうして一緒にお洋服を見に行ったり、お食事する時間を持てることがとても嬉しいです。

はっちんとお揃いのムートンブーツ早く届かないかな。
ムートンブーツが届いたら、またブログに載せますね。

一気に寒くなったので、皆さん体調崩されないようにお気をつけくださいね。

コメント

うーん。。
本当にコメントしにくいです(x_x)
スマホからだとログインしにくくて困ります(>.<)

ムートンブーツ私もすごく似てるの持ってます★でも安いのでインヒール入ってませをm(_ _)m
また詳しく見せてくださいね♪

お鍋の季節ですね。
明日はトマト鍋に初挑戦!!

ティンク 2013年11月19日

亜紀さん☆

お疲れ様です・・。 iPhone5からコメント入力したら、何故かコメントが切れてしまって??
ゴメンナサイ・・。

今年のムートンブーツは、とてもゴージャスな雰囲気のものですね・・。
亜紀さんのお手元に届いて、亜紀さんが履いているお写真楽しみにしてま~す☆

あと、”ハウスラインもあり、ベッドカバーやルームスプレーもありました。ルームスプレーは私が普段から愛用しているDEICAとコラボされていて・・。”プレゼント情報有難うございます。

早速探しますね・・(笑)・・年末に向けてプレゼント情報とっても助かります・。

急に寒くなって、今日も三河地方は底冷えしますが・・。
東京も夕方小雨も負って気温がぐっと下がるようですので、風邪をひかないように、暖かくして、楽しく御過ごしくださいませ・・。

Good night☆

Jun 2013年11月14日

亜紀さん

Jun 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪