サマンサ展示会

サマンサの春夏の展示会へ行ってきました(*^_^*)


そこで出会った、この冬キッズラインもデビューする新ブランド『WlLLSELECTION ChouChou』のお洋服達。
おリボンやお花をあしらったお洋服を子供っぽくなりすぎずほんのりフェミニに着られるデザインが、とにかく可愛かったです黒ハート
真っ先に惚れ込んだスプリングコート(色んな行事にも使えるようにネイビーにしました)と、娘が選んだピンクのワンピースをオーダーしました。
12/20にオープンする国内最大級のイオンモール幕張新都心にて第一号店がオープンするそうですわーい(嬉しい顔)



私は、サマンサタバサのトラベルポーチを大小2サイズオーダーしました(^^)
悩んだ結果、色は二つともピンクに。
このトラベルポーチを使って娘と荷造りをすると、荷造りまでも楽しくなりそうですね♪♪
今は娘と一緒に楽しんでいる、サマンサのラインナップ。
お品が届くのが、楽しみです(^-^)v

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。