最近、作ったもの☆

お野菜を使って簡単な1品料理〜!!(^-^)/
画像は、こちら☆綾子の天真RUN漫ブログへ!http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/
ちょっと前までは、生野菜にドレッシングかけて食べてたけど、
この時期はカラダを冷やしてしまうから調理法を変えながら…♪♪

またまた、この時期は、スーパーの前に売っている焼き芋!!!
いい香りにそそられるんだよね〜!(◎_◎;)

…って事で、焼き芋を使って小松菜と白すりごまで和えた1品(写真2)
さつまいもが甘いから、味付け不要。。

私はランニングを始めてから、洋菓子の生クリームとかの甘さより、和菓子の餡子や芋系が好きですっ(^-^)/

あっ!皆さんは、レース後のご褒美何にしてますかー??o(^▽^)o♪


【綾子RUN】
神戸マラソンまであと4日!

13(水)→★最後のポイント練習 5000m。

って言っても…外苑1320m×3周+1000m=4960m
40m足りませんが…(^-^)/
タイムは、ちょうど…20:00でしたー!(*^^*)

入り4:09/km→ラスト
1km3:49!!

いい感じに心肺と筋肉に刺激が入りましたー(^-^)/
サポートしてくれたRUN仲間に感謝です!(/ _ ; )。。

もうこれで頑張る練習、終わったー!!(*^^*)
そして、明日から大好きな炭水化物を普段よりも多く食べれる〜♪♪
でも、取り過ぎも良くないのでそこのバランス、大事だよねー!!
カーボローディング中の体重増加は、1〜1.5kgまでに…☆"

最新ブログ

新着 ウォーキング大会にゲスト参加します!!
新着 公開収録 決定っ!!!
新着 リーグ戦 9試合負けなし! レイソル強いっ!!
新着 お姉ちゃんの愛犬♪