22▽・x・▽

こんばんは(*・v・*)


22歳!新たな私!どーも、どーも、22歳なりたてほやほやのゆかしです。☆


昨日は誕生日!おめでとう、自分!


今年もたくさんの人から「おめでとう」幸せです(。vωv。`)☆


まさかの毎年こったかわいいお誕生日メールをくれる友達がゆかしの誕生日だったー!おめでとうございましたwwwとか今年は見事な適当ぶりだったり
まさかの誕生日おめでとうの電話かと思いきや誕生日フルシカトの悩み相談電話だったりとか


おぉぉい!!ヽ(*`д´*)ノっちゅーこともあったけどね。笑


かわいい画像作ってくれる子もいたり。ほんと宝物だよー!ありがとう!


21歳はねー、なんかもやもやと悩む事が多かったかもしれない。笑なんでか忘れちゃったけど!!!まぁそうゆうお年頃です(´・ω・`)悩みながら進むのです。笑


去年のお誕生日は舞台「閨房のアライグマ」の本番日。カーテンコールでお祝いしてもらって、終わってから監督の森岡さんたちと朝まで飲んでいろんなお話聞いて。懐かしいなぁ(´・ω・`)♪
あれからまた少し成長できたかなまた1年どんな風になるか楽しみたくさんお芝居したいなたくさん撮影したいな


11月は周りも誕生日の子が多くて、同じ誕生日も知り合いで3人いるし、先週も来週も今日も友達の誕生日なんですwwwおめでとうがいっぱい!みんなハッピーーー!笑


22歳のゆかしも今後ともよろしくお願いします...(*´pq`)


ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆

カープさん
まるみるさん
オムHideさん
hitoshi_peaceさん
xaviola IIさん
グラとしさん

コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆

久しぶりにたくさんコメント見た。嬉しかったです(`;ω;´)やっぱコメントないと書く気しな〜い!笑おめでとうのコメントありがとうございました!これからはポッキーの日の次の日はゆかしの誕生日だって覚えて下さいまし。笑これからもよろしくお願いします。



ゆかし

コメント

 これからは、年齢を重ねるほど選択されることがふえて、選択するということは責任を持ってその道を歩いていくということ。
 輝くも、日陰にいくのも本人次第。いまのところ、充実した生活みたいだから安心。頑張って、色々挑戦の多い年齢だよ。
 謙虚に、誠実に、あらゆることに寛容に、でも勇気をもって全力でぶつかって。
 この言葉がプレゼント。誕生日おめでとう。

あべし 2013年11月14日

お誕生日 おめでとう♪

益々、輝く女性になってください。

素敵な一年をお過ごしください。

やえざくら 2013年11月13日

よかったねー、いろんな人から祝ってもらったんだね。☆
改めて、お誕生日、おめでとうです。

これからも、タレントとして、更に、成長するために、毎日をよりよく、ね。
がんばってね。応援しています。

まるみる 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任