⊂( ・×・)⊃

どぅもです(๑••๑)ノ

河内美里です〜!!!!



昨日からグラチャンバレーやってますね!
バレーボールって、観るの面白いですよね(*´∀`*)

今日もTVの前で応援♪♪♪
日本、頑張って欲しいですね((o(*>ω<*)o))

なんか急に皆さんのコメントが
表示されるようになっていますね!!ww
なぜなのか…

今まで表示されるように設定しても
何も変わらなかったのですが(((((-ω-;)))))

果たして、
今回の記事には表示されるのでしょうかww


内容薄くてすみません:(´◦ω◦`):

♡゚・。♥。・゚コメント返し♡゚・。♥。・゚

*hatanoie さん*

木枯らしですねー(><)
もう雪が降っている所もあるようですね!
ホッカイロが欲しくなるww
hatanoieさんも、暖かくして下さね~☆彡.。

ではでは(。・∀・。)ノ

*たーけ さん*
たーけけけけけけさん、こんばんは(▦´╰╯`▦)ノ
私はいつも黒髪パッツン少女です☆彡.。
木枯らし一号、ニュースでやってましたー!
秋を通り越して冬ですwww
ぬくぬくしますっ(*`・з・´)

飛行機乗ったことない…負けた(。-`ω-)
(何がだ??www)
ジェノベーゼしか食べないのですか?
そこまで極端じゃないですが、
ジェノベーゼ大好きですよ~(ノv`*)
ひめにゃん、自慢してきますかw
でも、ホントに仲良しですよ~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
たーけさんも
ひめにゃんと仲良くして下さいよ~w
ほいでは。また。

*りっくす さん*

強烈なデザインのTシャツは普段には着づらいですねw
そう思うと、9nineのTシャツは
普段にも着やすいデザインですよね~o(*º▽º*)o
イベントで盛り上がって暖かくなったのですね!!
いいですね~★
私も学校の帰りに寒すぎで体を暖めるために
走ってみましたが、
風を全面に受けて余計に寒いだけでしたww
確かに銀英伝を観た時は、男性のお客さんが多い気がしました!!
でも、最近ではどの公演でも
男性のお客さんが増えているような気がします!!
私のオススメですか~?選べないww
月組の「バラの国の王子」がお気に入りかなぁ(*´`)
宝塚版 美女と野獣なんです!!!!
子供でも分かり易い内容です!!
ロミオとジュリエットもいいですよー!
他にも沢山ありますが、語り出したらキリがありません(^^;;
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

*まぁさん*
ホントに急に寒くなって、びっくりです!!
伊勢神宮ですか!
平日でも沢山の人がお参りに行くのですね(*^^*)
私は伊勢神宮には行ったことありません!!!
私も行ってみたいな~(pq´v`*)
何か美味しいもの食べましたか?w

*しろあり さん*
ポニーテールもいいですよね(○´v`○)
でも冬は首周りが寒くて、
髪の毛縛りたくないのですww

席遠かったんですね(^^;;
でも、みさぽんさんを、
遠くからでも見れて良かったですね♪
おぉ、やっぱり猫もおやつには弱いですよね!!
猫に囲まれてみたい~((o(*>ω<*)o))
〇ワーオブ〇ラー、怖いですか??ww
ああ、セン〇オブジアー〇ですね!
あれも、楽しいですよね~♪

*tomotonino さん*

初めまして!!
コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
開運音楽堂観てくださって嬉しいです!!
これからも是非お楽しみに☆彡.。
いつか機会があれば、お会いしたいですね!!
毎日寒いですね(*_*)
私の好きな暖かい飲み物は、ミルクティーかなぁ♪
ココアや抹茶ラテも好きです!!
でも、ほうじ茶や、そば茶も好きです~(^-^)
(優柔不断ですみませんww)
tomotoninoさんも、風邪には気を付けて下さい!!!!
ではでは(。・∀・。)ノ

*オムHideヒスイ.:*゜さん*
Sチームの時はツインテールでした♪
黄色いワンピース、チアガールみたいってよく言われます(^^)
3度の飯より楽しみってww 言い過ぎですww
ポッキーの日、友達に何本か貰いました♪
私のストレヘアの日にしちゃいます??ww
勝手に作っちゃ駄目ですよねー(^^;;
CM忽那さんが出ていたこと思い出しますよね!!
私もあんな風になりたいって思ってました☆彡.。
その頃はまさか
同じ事務所に入るなんて考えもしませんでしたがw
確かに皆でダンスしたら楽しそうです(*´∀`*)

夜勤お疲れ様です!!
すき家安くて美味しいですよね~w
9nineさんTシャツは半袖なので室内専用ですねw

お出掛けと謎掛けの掛け面白いですねヾ(*´▽`*)ノ
ではでは〜(*・∀-*)ノ

*ありんこ☆さん*
寒いですね~(*`ω´*)
寒いと力が入って肩がこりますww
週末は暖かくなるのですか?
少しでも暖かくなるといいなぁ(*ノω<*)
静岡ですか!
前に静岡のサービスエリアで、
しらす丼食べました☆彡.。
お茶が有名なので、
ホントに抹茶の味がして
ちょっと苦いソフトクリームも食べました♪
楽しんで来て下さいね~(*σ´∀`)σ

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

それでは、
明日も元気に頑張りましょう!!!!

おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

はじめまして
9nine好きから開運音楽堂を観始め
乃木坂のみさみさにはまり
最近、みさとんが気になり
気になり、気になり
ついに初コメントを入れさせていただきました。

開運音楽堂、毎週欠かさずみてます。
みさみさとのからみ、番Pとのからみ
楽しみにしてますね。

ぐっさん 2013年11月14日


みさとちゃん、こんにちは☆
今日は、太陽出てて少しあったかかったよー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
明日もあったかくなってほしいな。

バレーに限らず、スポーツはプレーしたい派!
得意じゃないけど見てても熱くならないし、それなら動いて熱くなろう(笑)

内容的にはこんな感じのコメントでいいかしら??←

苦い抹茶ソフトを寒くなってきたこの時期に食べる…
うん、がんばるよ!売ってるかな??
話聞くと、おでんが有名とかそうじゃないとかで気になってる〜

ありんこ☆美佳 2013年11月14日

コメント返しありがとう( ´ ▽ ` )ノ

何か初めてのコメントに丁寧に返してくれて嬉しいな

温かい飲み物はDDて事で良いんだね(°_°)

コメント初めて書いたら見れるようになったから普通にそんなシステムなのかと思ったw
バレーは昔ちょっとやってたから
本当に見てても楽しいよね
バレーは見てても分かりやすいし展開も早いからね

何か今年は秋がなくなっちゃった感じだね(ー ー;)

tomotonino 2013年11月14日

今日はいきなり謎掛けからスタート!!

バレーと掛けまして
バレエと解きます
そのココロは
どちらも舞台やコートで舞う姿が華麗でしょう。

オムッチです(笑)

バレエと言ったら石崎さんですよね。。
バレーは授業とかでやらないのですか?
っていうか里美さんが中学の時とか部活でやってたら
石崎さんとバレエ&バレーでユニットが出来そうですね♪

お返事有り難うございます。
ポッキーのCMの頃はまだオスカーに入ってなかったんですね。
デビューのキッカケなんて教えて下されば嬉しいです。

言い過ぎでしたかね??でも嘘じゃないですよ^^
あーでも、里美さんは可愛い!って力説して言うのは
言い過ぎても構いませんよね!?(笑)

3310で美里だけど33月10日はないから(笑)
3月3日の10時で美里の日&時間ですね♪
丁度ひな祭りだし、女の子の日だからぴったりかも☆

オムhide.:*゜ 2013年11月14日

こんばんはみさとちゃん♪

スポーツはだいたいなんでも見るのでバレーも見てるよーo(^-^)o
特に女子は日本が世界を相手に戦える数少ないジャンルだからがんばってほしい(o^-')b
おいらの好きなアメフトや自転車レースはなかなか日本と世界の差が縮まらないから。。。(´・ω・`)

月組の「バラの国の王子」ね...φ(。。 )メモメモ
各所探してみますねO(≧∇≦)O
ヅカ好きのおたもだちにも聞いてみよう♪

横レスだけどほうじ茶をミルクティーにしてもおいしいよ(*´ェ`*)
ほうじ茶の香ばしさをミルクがまろやかにして口当たりがよくなる感じ♪

ではおやすみなさい。。。(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月13日


こんばんは♪
急にコメント表示されて多少恥ずかしさww

だよね笑
スカートとかも実際大変だよねww
絶対寒いじゃんw

実はみさぽん推しじゃないんだけどね←(重大発表)

冬だと尚更猫に囲まれてぬくぬくしたいよね(*`▼´*)b
猫っておやつの時だけいうこと聞くから小悪魔だよ!!

高いところ苦手なんだよねw
セ○タオ○ジアースのワクワク感!!

実はSEAオープン前にいったことあるんだよ~~♪
家族で招待されたの!!

どや~~~~~~~笑

しろあり 2013年11月13日

こんばんかわうちさん!

なんか次々と表示されていったよ!
しかし恥ずかしいなwwww

お!おれもバレー見てみるかー!
おれはバスケ部でした!
でも全然そうは見えないって言われるww

薄くてもいいよ!
あ。薄くないよ←

いやね、美里ちゃんから発信してくれることが
うれしいので全然OKです!

そんな毎日毎日何かブログに書くような出来事起こらないから大丈夫!w

ジェノベーゼの件は、まあ、いつものように盛ってるんだけど←
でもね!あれば絶対食べてる!
無い店もあるからなあ
五右衛門のエビとアボガドのジェノベーゼがまじうま!(▦´╰╯`▦)ノ

ひめにゃんはねえ、おでこをくっつけあったとか、たーけさんまだまだですねとか色々言われる(ToT)(泣)ww

ひめにゃんと仲良くかあ
ひめにゃんはある意味ライバルなんで無理です!
何言ってんだおれww

今日もぬくぬくしなさいよ~

ほいでは。また。

たーけ 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ