お土産


みなさん、こんばんは!!
昨日から急に寒くなりましたね…(>_<)

みなさん!!風邪に気を付けて下さいねo(^▽^)o
私はもちろん元気ですよ~!!

何でもちろんかって?!
それは、やっぱりあれですよ。。。
○○は、風邪をひかないというでしょ??
○○に入る言葉はみなさんのご想像にお任せします(+_+)アハハ


そうそう!!題名にあるように先日お土産をいただきましたよ(^^)/ヤッホー
母の友達が家に遊びにいらしてその時にお土産をくださったんです~☆彡
なんと!!沖縄のお土産ですよ!!
レアですね~!!
紅芋のタルトと塩キャラメルのフロランタンですね~(^_^)v
↑フロランタンってなんでしょうね。。。横文字(x_x)けど、なんか美味しそうな名前ですね(^_^)
どちらも美味しくいただきましたo(^▽^)o特に紅芋のタルトがすごく美味しかったです!!
ご馳走さまです!!


はぁ…それにしても人のケイタイってこんなにも使いにくいものなんですね…母の携帯だと大変ですよ文字を@ifw
↑こんな風になりますね…“文字を打つのすら”と書こうとしたら“文字を@ifw”てなりましたよ_| ̄|○
なんでしょうね。。。私のケイタイ~帰ってこーい!!笑
いやいや…ケイタイはあるんですけど私のケイタイだと写真の入れ方が分からなくてですね…
自分の機会音痴をこんなに恨んだことはないですよ(T^T)
けど、少しずつ使い方が分かってきたので良しとしましょう!!笑
頑張りますので気長にお待ちくださいね!!(^_-)

♡お返事♡
♪♪まるみるさん、こんばんは!!コメントありがとうございます(^o^)
後ろ姿なのは、、、ちょっと汚顔(おかお)だったのでスッピン+メガネ…(笑)それは少しう~んって感じだったので自粛させていただきました(>_<)エヘヘ
真実は、いつも一つ!!←でしたっけ?!www♪♪
♪♪mamorukunさん、こんばんは!!コメントありがとうございます(^o^)
写真見れました??良かったです(^^)/しばらくは母の携帯からの更新にしますね(x_x)
まだまだシステムの問題があるみたいですね…私は、コメント見ることが出来ていましたよ(^_-)今は、コメント反映されていますかね!!♪♪
では、また!!みなさんにたくさんの幸せがありますように(^з^)-☆

P.S.
妹と一緒に写っている写真は、この前横浜に行った時に撮ったものです!!マスクしてるのはお化粧をしていないから周りの方に配慮してですね…マスクしてるの忘れて写真撮りました…_| ̄|○けど、マスクの下では笑顔ですので!!笑


苑美

コメント

苑美さん こんばんはぁ~(^o^)丿

何とか試行錯誤しながらですが

スマホとパソコンの両方から書き込みしてます。

何か反映されるまで大分時間がかかるみたいですね

このコメントも直ぐには無理?

オイラの好物ばかりですね

塩キャラメルは何処にもあるけど

フロランタンはお初です。

でフロランタンって何?(笑)

mamorukun 2013年11月14日

ははは、マスク写真なのですね、これでは、せっかくの美人がもったい
ないですねー。(笑)
ということで、○○には、「美人」を入れさせてね。(爆)

また、季節柄、風邪には気を付けてね。☆

◇いつもお返事、ありがとうです。

まるみる 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

旅行(^^)
あはは(*^^*)
さくらんぼ?!( ̄▽ ̄)
My hair~( ̄▽ ̄)