コメント

サイトがリニューアルされてからこちらに来ていなかったのでお久しぶりです。

コースデビュー、おめでとうございます。

私も最初のラウンドはひたすら楽しかったことを憶えています。

スコアを良くしよう、うまくなろう、とするとしんどく感じるときもあるでしょうが

今後もずっと楽しいゴルフができると良いですね。

ハリー 2013年11月28日

スコアが酷いって・・・数が数えられるだけ、スゴイです!!僕なんか、構えてボールに触れるはぁ
空振り・・・数えきれないほど・・・まっすぐ飛んだり、上手くボールが上がったと思ったら?池ポチャ
ボール3個は紛失したかな?www第一打でボールが超低空ライナーフックで藪の中に消えたときは
超ショックでした。あ!こんなイイとこで、じゃなくてフェアウェイが超硬いようなゴルフ場でしたp

天平 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝