☆金曜日♪GO!オスカル!☆

こんにちはぁ♪♪


11月も中旬になり、一気に寒くなりましたね〜~((*´д`*))

手袋、マフラーが欠かせない…ちょっと寒がりほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!(♡˙³˙)



皆さんもうだんだん分かってきたのでは無いでしょうか???♪

金曜日ですよぉ♪♪♪(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

「GO!オスカル!X21」(*^ー^)

先週はほのぴょんがロケで、登場しましたぁ!!!♪




事務所の先輩、、

剛力彩芽さんに、、♪
様々な路線でのテイクアウトグルメを探し、持ち帰るという企画♪♪♪


お店を探し当てたら私達も
ご褒美が貰えちゃうんですよね〜~♡♡♡



☆ロケプチ情報☆
井の頭線の駅は難しい駅名が多くて、ちょっと困ったぴょん(*_*)

(∀`*ゞ)エヘヘ


さぁさぁ今回は…




おっと秘密だった〜~♪

楽しみにしててぴょ〜~ん♪♪♪♡



今宵は♡竜宮城の乙姫様も♡
テレビ朝日を見ている事でしょう。

み〜~んなの素敵な笑顔が見られるといいな♪♪♪


ほのぴょんより♡♡

コメント

ほのぴょん先週は面白かったよ~!

まあ多少はずるしていまいましたが・・!w

今日のオスカルも楽しみです~!

醤油らーめん 2013年11月15日

ほのぴょん、黄色とか青も似合うね!

ほのぴょんといえば白!とかピンク!って感じだったけど、
なんでも似合うな~!

さすがほのぴょん!!

毎回衣装チェックするのもオスカルの楽しみなんだよね~(^^)

また新衣装になるときがあったら言ってください、しかとチェックします(笑)

ダメンバー 2013年11月15日

寒さが身に染みる季節になってきたね~・・・
ほのぴょんは風邪ひいてない?大丈夫?
先週はほのぴょんロケが見れてほんと幸せだった~!
そしてお腹すいちゃったよ(笑)
またロケ行ってほしい!
今夜も楽しみにしてるからねー!

かわっち 2013年11月15日

ほのぴょんのロケ最高だったよ!!
今日は違う見たいだけど、楽しみ~♪
見るねー!

Jack 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば