GO! オスカルX21 ☆

おはようございます。


小澤奈々花です。



いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございます。



あっという間の週末です(*^^*)
「一週間お疲れ様でした!!」

今週は"あられ&みぞれ"が降りとっても寒かった新潟です。
朝起きるのが大変で大変で…なかなか布団から出れませんでした(^_^;)


さてさて…

今夜1:20~ テレビ朝日『GO!オスカル!X21』放送予定です(*^^*)
*UXテレビ新潟では1:55~




前回の放送ではどれも美味しそうでしたよね。
特に奈々花が気になった食べ物…(#^.^#)
それは…「肉!肉!肉!イベリコ豚のセクレトです☆」

お肉が大好きな私…あ~食べたいです!!
機会があれば絶対に食べに行きたいと思ってます♪


そして今夜は
まいちゃんとゆりかちゃん コハルちゃんが
新企画『英語ONLY X21』のロケに行ってきてくれました(*≧∀≦*)
どんな感じなのか気になりますね(^^)

観てのお楽しみです。




では…今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑
体調に気を付け良い週末をお過ごしください。
私もイベントに向けて頑張ります!


*奈々花*

コメント

先週の放送も面白かった~!

奈々花ちゃん、ダサ子にならずよかったね!

次まで大分長いけど、楽しみにしてるよ~!

CHIP2008 2013年11月22日

今日はオスカルお休みなんだね~・・・
寂しいなぁ~

次ななかちゃんを見れるのはいつだろう!

パリパリ侍 2013年11月22日

奈々花ちゃん、こんにちは~!
新潟は雪もうやばいのかな??
結構降るイメージなんだけど、どうなんだろ??
体調に気を付けてね!

奈々花ちゃん、こんにちは~(^O^)

寒い日が続いてるけど風邪ひいてない~?

もうすぐイベントだね!

前回より、よりパワーアップした奈々花ちゃんを見れるの楽しみにしてるね!

りゅーいち 2013年11月21日

奈々花ちゃん、元気ですか~?

明日は、オスカルお休みだね(>_<)寂しいな・・・

そういえばモーターショー始まったね!

奈々花ちゃんが宣伝してたからなんだかモーターショー関連のニュースがでてくると
気になっちゃうんだよね(^^)

奈々花ちゃんお久しぶりです!
新潟はみぞれとか降ってたんですね~!
びっくりです!
今日は東京はあったかいですが、新潟はどうですか~?
とにかく風邪ひかないように気を付けてくださいね!

♪♪ららら~ 2013年11月21日

やほ~ななかっち~(^-^)/
イベリコ美味しいね♪
今年食べたか食べてないかレベルだけどね~w
新潟雪降ったかぁ~。
いつか雪合戦したいね~( ̄ー ̄)

けぃ 2013年11月21日

こんばんは。
あちらこちらで積雪の便りが聞かれるようになりましたが、奈々花ちゃんのご自宅周りは如何ですか?
暖かくして体調崩されません様にお気を付け下さい。

昨日娘が代休でしたので、少し前にオープンした表参道の話題の雑貨屋さんに行きました。(奈々花ちゃんはもう行きましたか?)
が!オープン時間(11時)にお店に到着して貰えた整理券の入店時間が16時!
∑(゚Д゚)
もう一軒も17時半!甘く見ていました…σ^_^;
長蛇の列は何かと思ったらポップコーン屋さんの行列だし…皆さん熱心だな〜と感心しながら、諦めて早々に帰宅しました。

あ!約一年ぶりに表参道の新潟県アンテナショップに寄り、タレカツ丼と津南ポークの角煮丼をいただいて参りました。
新潟のお米は美味しかったし、「1年前に奈々花ちゃんが表紙のNIIGATA Voiceを貰いに来たな〜」と懐かしく思い出しました。(^^)

帰りの電車ではビックリする事がありました!
座っていたら突然強いゴム臭?ビニール臭?がしたので「何だろう⁇」と辺りを見回したら…私の右隣りに座っていた娘の右隣りに、白い馬が座っていたのです!
いや正確には、白い馬の顔のかぶりものをすっぽりかぶった人が座っていたのですが…!(◎_◎;)
怖かったです。
あまり見てはいけない…でも見たい…写真を撮ってみたいけど怒って暴れるかも…と挙動不審な私と娘…。
娘が「頭の中が真っ白になるってこういう事なんだと思った」と後で言っていました。
あと「一般人対象のドッキリだったのでは?」とも。

帰宅してYouTubeで検索したら「電車に乗る馬」とか出てくるので、サプライズでやっている方がいるのでしょうか…。
レアな体験…?何かいい事あるかしら。

奈々花ちゃんも東京で電車に乗る際は色んな意味でお気を付けて…!

長文失礼しました。

なごのんママ 2013年11月19日

こんにちは(*_*)
初コメです☆〜(ゝ。∂)
ななかさんに憧れてます(*_*)
これからもお仕事頑張って下さい(*_*)

若月向日葵 2013年11月16日

こんばんは(`_´)ゞ

ニコラの撮影お疲れ様です。
今日は全員集合だったとか?w
ニコラのお話聞かせてくださいね(笑)

試験中なのでコメントが遅くなります。。。。。
お互い頑張りましょ!!!!!

笑顔が1番みなみでした♪(´ε` )

福岡のみなみ 2013年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント