金曜日は☆☆

皆さん♪こんにちはぁ!

最近、寒くて布団からなかなか出られないイズこと泉川実穂です(●^o^●)

いつも応援ありがとうございます*

前回の『GO!オスカル!X21』を見てくださった皆さん♪ありがとうございました☆

ロケには羽純ちゃん☆萌乃香ちゃん☆紗彩ちゃんが行って来てくれましたね!

次の駅まですごく近くて話す間もなく着いちゃったり**

急な階段をダッシュするのも面白くてイズ笑っちゃいました(^^)

イベリコ豚も柔らかそうでお腹ぐぅ~となってしまいました…

とっても楽しいロケでした☆

さあ!今夜は21回目の放送になります*

テレビ朝日さんで1:20からの放送です(≡^∇^≡)

今夜も見てくれる人~!

ハーイ!(-o-)/(。・_・。)ノ\(‾o‾)/ハーイ!

うん(^^)たくさん聞こえましたよ(笑)

今夜も『GO!オスカル!X21』お楽しみにっ♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

『吉本実憂の午前2時のシンデレラ』

リスナーさんからの質問にドキドキしたり驚かされたり、いつも楽しみです♪

今夜も26:35から文化放送さんで放送です☆

こちらもお楽しみにっ☆☆

コメント

なんか大人っぽいポーズやね!?(笑)
イベリコ食べたぁ~いw

けぃ 2013年11月21日

happy birthday イズさん!

おめでとぉぉぉぉぉ~ぅ。

ハタボ 2013年11月20日

今日のイズもかわいいね~

オスカルみたよ

早くイズのロケがみたいな~~

もんちゃた 2013年11月16日

金曜日オスカル\(^o^)/                                                                                                        【英語onlyX21】新企画、イズも次回出番期待してるね!                                                                                     ラジオをも聴くしか!

ハルマキ 2013年11月15日

この間の放送面白かったね!

今日は新企画みたいだからよけいに楽しみだね!

いずの雄姿をみるのがいつも楽しみだよ!

ラジオも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2013年11月15日

イズちゃんこんにちは~!

わたしもほんと布団からなかなか出れない日々が続いてるよ(笑)

寒くて毎日元気なくなるけど、今日はオスカルだから元気(*^^*)

すっかり毎週の楽しみなんだ~♪

今日はラジオも聴いてみるね!

見るよ!もちろん!

今日はまた新企画みたいだね~
めっちゃ楽しみだわ~

毎回小窓に映ってるイズの笑顔に癒されてるよ~^^

2013年11月15日

はーい!
もちろん見るよ!!
いつもオスカルのことをブログに書いてるイズが
楽しそうでこっちもうれしくなるよ!

ガラガララップ 2013年11月15日

ハーイ!見ま~す。

ハタボ 2013年11月15日

日に日に寒くなってきましたね~・・。

風邪ひかへんように、お仕事頑張ってくださいね・・。

Nice Weekend for you & Good Day

Jun 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!