番組*21

皆さん♪こんにちは(*´ω・*)


オスカルが毎回楽しみな♪♪
ゆったりかです(*・ω・*)


第20回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に
番組の内容をゆったり♪
振り返りましょう(●^∀・)人(・ω^●)


前回は♪『電車で剛力!X21』のロケでした♪
このロケには☆萌乃香ちゃん♪と羽純ちゃん♪
紗彩ちゃん♪が行ってきてくれました(≧ω・)b


今回のテイクアウトグルメも(#^.^#)
とても美味しそうで…♪


出来るなら☆ゆったりかは
皆と一緒に画面の中で
ご褒美を食べたかったです(笑)(*´∇`*)


それから♪ジャンケンで見に行く人を決めたり☆
大学生の方の携帯で検索させていただいたり…(笑)


私には、なかなか思い付かない
発想をしていたので(笑)♪凄いなぁって
思いました(*≧∇^)p


そして♪今夜は第21回目の放送です(*´ω`*)





予告にもありましたが今回は♪
『英語 only X21』
という“新企画”です(*^∇^)/☆*☆


この企画には!末永 真唯ちゃん♪
山木 コハルちゃん♪そして☆なんと!
ゆったりかが行って来ました(*^ω^*)


英語だけで表現したりするのは…
なかなか難しかったのですが(´・ω・`)


ゆったりからしく♪ゆったりと(笑)
頑張りました(*^□^*)


更に!(≧∇≦)英語!とは関係が無いのですが
ゆったりかの今回の衣装は…♪
大好きな“緑”です(o≧∇≦)o


それから☆気づいた方も
いらっしゃるかもしれませんが♪
実は…(*´ω`)ノ
ロケの衣装が長袖に変わっていたんです☆


衣装がちょっぴり温かくなって
嬉しいゆったりかです(笑)(*´∇`*)


衣装のポイントにも注目していただいて
皆さんにロケを見ていただきたいです☆


英語 only X21の詳しい内容は♪
番組でのお楽しみに♪♪


そして☆なんと今回で放送21回目!
私達は”X21”なので☆21回目というのは♪
やっぱり特別かなぁと思います☆


その回のロケに行けたのが本当に
嬉しくて幸せでした(#^.^#)


沢山の方々に番組を見ていただけて
21回目の放送を迎えられて
ハッピーなゆったりかです♪


それでは♪今夜も『GO!オスカル!X21』
テレビ朝日 25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか!こんにちわ(#^.^#)

ゆったりかの英語が聞けるの*\(^o^)/*
緑の衣装かわいい( ´ ▽ ` )ノ♡
衣替えしたね(*^^*)

pecopoco 2013年11月15日

いつも丁寧な解説すごく素敵ですよ~!

毎回色々オスカルも変わって面白い番組にもなっていってるしみんなが成長している番組になっていってますね!

ゆったりかももっと成長して素敵なタレントさんになっていってほしな~!

がんばれゆったりか~!

醤油らーめん 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106