頑張ってます☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆

こんにちは、さあやです(^///^)

今日はもう金曜日!!

1週間はや~~~~い

でも、でもさあやの一週間はとまってますo(゚◇゚o)

なんでかっというとぉ・・・・・

試験がぁ…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ガーーーーーン

早く終われ~( ゚Д゚)y─┛~~

ほんっと、試験ってきっらーーーーい(◞‸◟ㆀ)ショボン

毎日夜になると「寝ようかなぁ~、寝たいなぁ、よし寝ようZzzzz (*´﹃`*)」って思いながら
「いやいや、もうちょい頑張ろう~」っとカツを入れながら勉強しています

みなさんからのコメント「テスト頑張ってね」って言う応援メッセで
目がパチリって開いて「あと1時間頑張ろう」って思います(◉o◉)

みなさんのコメントって魔法の言葉なんだよね\(>∀<)/

これで、きっとテスト点数もアップだキタ━━(๑→ܫ←)━━ッ !!

あと少し頑張ります^^


お待たせしました、今日はテレビの前に集合~の日(///ω///)♪


11月15日(金)テレビ朝日 「GO!オスカル!X21」は 夜1時20分~です

今回は、「英語ONLY X21」と「ダイヤモンドセンス」

新コーナーですよぉぉぉぉぉぉ!!!

ロケは頭のいい?メンバーが頑張って来ました
期待出来そう~(๑ºั╰╯ºั๑)OK★


先週はさあやがロケに行って来ました
食べ物ロケ~、最高ヽ(*゜∀゜*)ノ

たっくさんおいしい物食べれて幸せ~
って食べるのにちょっと夢中になってしまいました
でも行ったお店全部本当に美味しいんだよ~( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤❤❤


ブログにコメントくださったみなさん、ありがとうございます

あと、イベントで少しづつ、X21の事を知ってくれる人が増えてきてすごく嬉しい♪♪

今のさあや、これからのさあや、もっと成長したさあやをすごく楽しみにしてくれて
いつも応援してくれるって言ってくださって嬉しいです♪───O(≧∇≦)O───♪

これからも、色んなアーティストさんやステージを見て、たっくさん勉強して
パワーアップしていきたいです



いつもありがとうございますv(*´∀`*)v

頑張りますのさあやでした(*∩ω∩)

コメント

試験に向かってさあやファイトや!!!                                                                                                試験終われば楽しいこといっぱいまってるで(^^)                                                                                          みんなロケで美味しいもの食べすぎだから羨ましいわ(=_=)                                                                                   いつかツアーしたいもん←                                                                                                        新衣装もいい感じだねー♪ではー(^_^)/

ハルマキ 2013年11月16日

テストか・・・!大変だけど頑張ってね~!

先週も放送も面白かったけど今日は新企画があるみたいだから楽しみだよ~!

いろんな経験も積んでもっとファンの心をつかめるようなさあやになっていってほしいな~!

神対応期待しています~!

醤油らーめん 2013年11月15日

ばんは!

試験勉強頑張ってるみたいで(^皿^)
点数アップに協力するよ(笑)
あともうちょいがんばれーo(^o^)o

今週は頭のいいって事はさあやちゃんは………(笑)
ダイヤモンドセンス久しぶりにあるし楽しみや♪

本当に一週間早いよね!
一週間お疲れ様☆

勇士 2013年11月15日

さあやちゃん、めっちゃ頑張り屋だね!
偉い!
こちらこそ、さあやちゃんの頑張ってる報告聞くとがんばろうっておもえるよ~!
ありがとう!!

SARURURU 2013年11月15日

何! コメントで試験パワーが欲しいと…
そこは自力でなんとかするんだ!

いやいや、、、ちゃんと応援してる
大丈夫、さあやなら出来る!
元気が有ればなんでも出来る!

前よく写真のっけてくれていたさあやの家の周りって
夜は静かで寝るには丁度良さそうだよね(笑
あれは勉強の敵かもしれない…

先週のロケ全部美味しかったのかー
さあやはいつも食べるの必死だら、順番が分からないと
思ってたけど全部美味しいなら仕方ない!

新しいコーナーは予告でちょこっと見たけど楽しそうだね
さあやが参加する日も楽しみにしてる
そして新しい衣装、やっぱりシンプルでかわいい!
前の秋っぽいの直ぐ変わってしまって本当に残念だけど
今回もいいから許す!

さて、あと2種間もすればライブだね
早くコイ!

たまぽん! 2013年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう