クリスマスLIVE♪

皆さん♪こんにちは(*・ω・*pq)


いつも☆ゆったりかのブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(*´∇`*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回♪皆さんに☆ビックリで!
HAPPYなお知らせです(*^∇^*)


なんと!実は…☆(^0^ )


『X21 クリスマスLIVE』
開催が決定しました!!


【日時】12月1日(日)♪
☆☆☆14:00~♪
【場所】新宿スタジオアルタ♪


(詳細は♪決まり次第☆X21の
オフィシャルホームページにて
アップしていきます(*・v^*))





…今回のイベントは♪私達にとっても☆
皆さんにとっても☆特別な
イベントかなぁと私は思っています(o・v・o)


この間…3rdイベントが
中止になってしまった時(´・ω・`)


皆さんのコメントを見て…
沢山の方々がX21のイベントを
楽しみに待っていて下さっていた事
沢山の方々に支えられている事を
改めて実感しました。


イベントが無事に出来る事♪や
皆さんに会える事♪は
本当に有り難い事だなぁと思いました。


この期間は☆メンバーそれぞれが♪
イベントの大切さを感じる事が出来た
重要な期間だったなぁと思います。


また♪こうして☆皆さんとイベントで
お会い出来る事が本当に嬉しいです!!(*´∇`*)


ゆったりかの目標でもあった
『21人の個性溢れるカラフルなイベント』
に出来たらいいなと思っています!


更に☆X21のオリジナル曲♪


『GO!GO!X21~ドキドキ初登校~』
『チャイム鳴ったら』


まだ聞いていない皆さんにも♪
すでに聞いて下さった皆さんにも♪
早く聞いてもらいたいゆったりかです(笑)(^ω^●)


クリスマスLIVEで沢山のHAPPYを
感じてもらえるように♪私自身☆
新たな自分へTRY出来るように♪
頑張ります!(b^ω・)


Let's GO!ゆったりか♪
Let's GO!X21♪(^O^)


皆さんに沢山
幸せを届けられたら嬉しいです(○´ω`●)


少し早いクリスマスを
一緒に過ごしましょうね♪(*^ω^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりちょう、こんにちは!

寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
公式イベント申し込みました。当選することを祈るばかりです。

衛星放送で放送されたTIFの映像をよく見るのですがX21のキラキラ感はずば抜けていますね。
今のX21だからできるステージだと思います。
個性を出していかにして目立つかが正しい価値観になっている世界で、奇をてらうことなく正統派アイドル曲で存在感を示すことができるのはやはり凄いですね。

string 2013年11月16日

会えない時間が愛を深くするとはよく言ったものです。                                                                                       ワンマンは久々そして季節は冬、クリスマス前                                                                                            成長したゆったりかに会えるのを楽しみにしてますよ!!

ハルマキ 2013年11月14日

わ~い!わ~い!またゆったりかに会える~!

ふわふわゆったりかまた一緒に踊ろうね~!

クリスマスイベントだからゆったりかはサンタになるのかな~!

またね~!

醤油らーめん 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106