ちょっと早いけど~♪───O(≧∇≦)O───♪

こんにちは、さあやですヽ(´∀`。)ノ

この間、ショッピングに行ったら、お店や町中あちこちが
すっかりクリスマスバージョンになってましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

緑や赤や黄色のライトで飾り付けされたり色んな場所にトナカイやサンタが飾られてました

すごく素敵な風景でした

すっかりクリスマスモードのさあやですチュッ(≧ε≦)

そして、X21もクリスマスに向けて・・・

なんと!!!
X21のクリスマスイベントが決定しましたよ~(♥ŐωŐ♥)

開催日:2013年12/1(日)
会場:新宿 スタジオアルタ
開演:14:00予定だよ

詳細決定次第、X21のオフィシャルホームページにてお知らせします!!
チェックしてね~

少し前の3rdイベントは悪天候で中止になっちゃってすごく残念でしたm(。≧Д≦。)m

な・の・で~
この日は思い切りはじけますよぉ~

みなさん、少し早いけどX21メンバーと一緒に
クリスマスを一緒に楽しみましょう(〃´∀`〃)♡

めーーーーちゃ盛り上がろうね

みなさん、もちろん来てくれるよね!?w

待ってるよ♪

X21の新曲、楽しみにしててね~(*˘︶˘*).。.:*♡

そうそう、X21の曲名覚えてる??

イヒヒ、お楽しみにね

さあやでした╲(。◕‿◕。)╱

コメント

ばんは!

もうハロウィン終わったらすぐにクリスマスムードになっちゃったよね(^皿^)

イベント楽しみやー!!

曲名は………(;・∀・)
でも曲の感じは覚えてる(^^)d

勇士 2013年11月14日

地元では夜になったらイルミネーションが点灯して綺麗なところがあるよ♪                                                                           だから家に帰るときちょっとテンションあがる↑↑                                                                                           クリスマスイベントわくわくだね(●^o^●)たのしみ!!

ハルマキ 2013年11月14日

もうすぐクリスマスあちこちイルミネーションが輝いてるね~!

早いクリスマスイベントも楽しみにしてるから一緒に盛り上がろうね!

醤油らーめん 2013年11月13日

まだそんなにクリスマスを感じないけど寒さだけは
もう本当に冬本番!
この間ライブを見に行った時、あまりに寒くて会場
着くまでにマフラー
買っちゃった(笑

早く 12/1 来ないかなぁ…
てか、12/1 にクリスマスライブって早くない!?
でもクリスマスらしいかわいい衣装なんだろうなぁ…
絶対そうだよね
うん
信じてる!

台風は嫌だけど、12/1 に雪が電車止まらないくらいの
量降ったら素敵だろうなぁ…

そして未だ聞けていない新曲!
期待度が高まりすぎてヤバいです

では寒さに気をつけて頑張ってね♪

たまぽん! 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう