喧嘩の後。。。


昨日久しぶりに主人と喧嘩をしました。。。
何となくその気持ちを引きづりながら、現場へ。
今日の撮影は夫婦で楽しむオシャレがテーマで、撮影中何度かこんな風に笑っていたいなとふと思う時がありました。
喧嘩をした後に時々思うことがあり、それは『夫婦、ってなんだろうな』ということ。
私の考えは浅はかでありますが、『自分が選んだこの人とおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に笑っていたいな』、そして『好きでいたいな』という事です。
でもこの考えにたどり着くまでに私は毎回怒りを沈めて冷静にならなくてはならず、それには丸一日かかる時もあります。
その点主人はどんな時でもぶれないポイントがあり、冷静なのです。

主人には、やっぱりかないません笑
あっ、上の写真は現場に並んでいたリラックマのお茶シリーズです。
可愛かったので、パチリ!



今日帰宅途中に見た東京タワーが、ピンクとブルーでライトアップされていました。
いつもと違う東京タワーが見れて、また気持ちも前に進めそうです。
さぁ、明日からは気持ちを切り替えて頑張ろう!

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。