女性誌 撮影(^з^)

先日初の女性誌の撮影をさせて頂きました(>_<)

ゆっくり朝からカフェでお茶してから現場に行きました。朝からカフェ・・・・最近カフェ率が高い件‼笑てな感じで撮影はちょろっと出した(^^)多分4カットぐらいかな?これまた申し訳ないんだが、確かネイルとかも取り上げてて女性には是非見て欲しいなぁー(>_<)ぁ、僕がネイルしてる訳ぢゃないからね笑

レコログペーパーって雑誌なんだけど12月17日発売だからチェックして見てね(^^)




話しが変わるだが、先日弟に洋服を直してもらいました‼弟に会うのもちょっと久しぶりで何だか心がリフレッシュされたなぁ〜〜〜で直してもらったのがパーカーのリブの部分‼なんせ30年前のパーカーです、チャンピオンのアメリカンフライトアカデミーのパーカーでタグはトリコタグ‼これ見てる人は何を言ってるか分からないと思うしつまらないと思うけど、古着ビンテージオタクを許してください。これも趣味の一つで(>_<)で80s物でしかもスウェットな物でリブが伸び伸び‼なのでリブを交換しました‼ アメリカフライトアカデミーとは空軍学校の事でこれから空軍のパイロットになる卵のことですね‼トップガン笑

てな感じで直してもらったパーカーとレイバンUSA製ティアドロップ、知ってるかな?レイバンは元々アメリカで作られたんだが、今はメイドインイタリアになってるの!僕はあくまでもUSAにこだわります‼てな感じで一枚撮って見ました(^з^)


長々と遅くにマイホビーのことを語ってしまい申し訳ない(>_<)またこんな時があるかもしれませんが暖かい目で見てもらえると嬉しいです(^з^)-☆おやすみなさい(^з^)-☆
ぁ、最近本当寒いですね、けど、女の人は足を出してオシャレを頑張ってすごいなぁーと思いますが、けど、風邪きかないようにね(>_<)本当におやすみなさい(^з^)-☆





コメント

ショウさん、こんばんは!
旅行に行っててコメントできずでしたっ

ほんとにカフェ多いですね!笑
撮影お疲れ様でした(*´▽`*)
チェックしますね!

洋服直せるのすごいですね!!
聞いたことのない言葉がずらー!笑
けどショウさんイキイキしてますね(*^-^*)調べてみます♪
写真かっこいいですね☆似合ってます(*'ω'*)

本当寒いですね!冬に足を出してる女性を見ると、見てるこっちまで寒くなるって言う方いますけど、
ショウさんはそうは思わないんですね(゜.゜)
ショウさんも風邪に気を付けてください!

ではまた楽しみにしています(*^-^*)

まほ(麻帆) 2013年11月15日

久しぶり〜(^ ^)

寒いよ!!
サングラス、似合う♡
古着いいよね(´・_・`)!


ペーパーcheckする♡
風邪ひかないで(´・_・`)

マナ 2013年11月14日


撮影お疲れさまー(o^^o)
チェックしてみるね♪

古着に詳しくないからまったくわからないけど将くんの近況が知れて嬉しいよ♥
とりあえずオシャレさんだね!!笑

またブログ更新してね(^O^)ばいばい( ^o^)ノ

けいり 2013年11月14日


撮影お疲れさまです(^з^)-☆

雑誌絶対買うねー(^○^)たのしみ!!
でもレコログペーパーじゃなくて
デコログペーパーだと思う!!
だいじなとこ誤字!!笑
まぁそんなとこが好きですヽ(;▽;)ノ

趣味のこと思う存分書いちゃって(^○^)!!
内容はわからないけど((笑
何が書いてあっても更新されるだけで
みんなうれしいはずだよ(*・ω・)ノ

みずき 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終