みんなで防寒。

おはももー\(^o^)/

青森ではもう雪が降ったらしい!!!

ちょっと前まで夏な気分だったけど、いつの間にか冬がきたのですね…
東京の寒さでビビってちゃ実家帰れないな…(>_<)


さてさて。
今日は一日稽古でしたーん!
そして始めて最初から最後まで全部通しました!!

まだまだ課題は山積みで、全然ダメ(>_<)
ちょっとしょんぼりももちゃです(>_<)
でも、ダメなとこは自分で分かってるから、とにかくやるのみ!!!

そんななか、稽古着でふざけてました。笑
寒くなってきたしね!防寒しなきゃね!!笑

みんなとも少しずつ、コミュニケーションが取れてきました!!
稽古場の雰囲気もいい感じだと思う!!!

昨日はボクササイズの後に、森岡監督やキャストの皆さんとご飯食べてたくさん語ってきました!!!

写メは何気に初共演の森岡朋奈ちゃん☆
もんわたの時に2人で話した時、悲天でたいね!って話してたのでお互い念願かなってよかった(*^^*)

明日も稽古がんばろーっと!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
★ももこ★

コメント

青森ふったよ~~~♪
山も真っ白です・・・。

たつ@あおもり 2013年11月14日

通しのお稽古が始まったんだね。がんばってね、ももちゃんなら、きっと
大丈夫。☆

また、舞台でのお仲間とは、これからも仲よくね。

まるみる 2013年11月13日

ももちゃ  ガンバ!!

私も冬装備にしたよ。

グラとし 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/