(。>ω<。)

こんばんにゃん( ^ω^ )








今日は寒かったですねー(。´Д⊂)







あしたも寒いんかな〜?(´・_・`)







明日は朝からオーディション(・ω・)ノ






自分的にすごく挑戦してみたい仕事なので絶対受かりたい。






みなさんの元気玉辻氏に送ってくださいっ!







これに受かったら幸先良く2014年始まりそうな予感…?







なおさら受かりたいっ!!!








頑張りますΣ(σ`・ω・´)σ








ちょっくら短いけど早めにお風呂入って寝て明日に備えます(・ω・)ノ








みなさんも学校にお仕事に頑張ってくださいっ♡







〜コメント返信〜
まるみるさん♡コメントありがとうございます!

着物、似合ってるって言ってもらえてすごく嬉しいです…泣いつかお着物の仕事もしてみたいですね。

ファンミーティングやってみたいですっ(・ω・)ノ

まだまだ地方での仕事はほとんどしたことが無いので…もっと広い範囲で活動できたらいいな〜もしまるみるさんの住んでいる地域の近くで何かあった時はぜひ来て下さいねっ♡





オムHideさん♡コメントありがとうございます!
私小さい頃からクラシックバレエやっていたので踊ることも大好きなんです♡
お芝居できるためにも明日のオーディションがんばります(・ω・)ノ
素敵でだいぶモダンな感じの着物を来させてもらえてすごくハッピーでしたっ♫お着物の仕事もしたいですっ♡








あっ今日の写真この間大学の友達が撮ってくれたんです(・ω・)ノ







学生とは思えない位素敵でしょっ?笑






すごく気に入ったので許可もらってのっけさせてもらいました♡







また撮ってもらうー(・ω・)ノ♡







今度は室内でも撮ってもらいたいな〜







みなさんはどんな辻氏が見てみたい??笑






ではでは







おやすみなさい♡

コメント

今日はとてもビックリ嬉しい事が有りました!!
コメント書くの遅くなったのが幸いしたのかな??
なので長文ご容赦です(>▽<)     

まずは電車の中で考えてたコメント。。

モノクロの写真は何処か親しみが有っていいですね☆
自分の住んでる所によく似ています。。
モノクロ写真って味が有って素敵です♪
そして自転車の隙間から見える美人さん
この視点チョッと写真が趣味な自分は悔しい位素敵です!
今度参考にして撮ってみようかな(笑)
カラーの方も街撮りで撮る方も撮られる方も
楽しい雰囲気が伝わって素敵な写真ですねv^^
街角ぶらりで、路地裏とか散策しながら
野良猫辻姉さんな感じでまた見てみたいですね。。

と、考えていてひとつ手前の駅で降りようとしたら乗り過ごして仕舞い、
雨も降って来たしそののまま帰ろうとして階段を下りたら
な、な、な〜〜〜〜〜〜〜〜んとおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
とてもオーラを放った美人さんが目に飛び込んで来ました!!
まさに自分の目がズームレンズになったみたいでしたよ(笑)
何か不思議と言うか偶然と言うか、
たった今思ってた方が目の前にでもうビックリ仰天でした♪
p>▽<q

たまにはこんな出来事もいいもんだなって思いながら
今日の野暮用感謝でした…ノ^^

あ、オーデションの事聞くの忘れてた>▽<

オムhide.:*゜ 2013年11月15日

可愛い姿の辻氏が見てみたい♪

両手広げたポーズとかアイドルっぽい感じ。

やえざくら 2013年11月14日

おおっ、素敵な写真ですね。。。ゆうかさんの魅力が再発見されました。(笑)

そして、お返事、ありがとうです。また、幸先のよいスタートのため、
オーディション先から、いいお返事が届くといいね。☆

まるみる 2013年11月12日

あはよ~

あたしゃも自主映画のオーディションに受かりて映画プロダクションの所属タレントになりるんだにゃ

強く願えば想いは叶うんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ