コメント

しかちゃん ♫『BOMBER-E』観たヨ!
日間賀島でのサイクリング、気持ち良さそうでしたね ( ^ω^ ) 海もきれいだったし。

オレ日間賀島には何年かまえに行ったきりだけど、南知多の海は毎年行ってるよー!

しかちゃん、とても元気いっぱいで、搾りたてのジュースのようにフレッシュでした ^ ^

Q-TIP 2013年11月13日

ゆっぴ。

お疲れ様。
元気そうですね。

やっと登録完了。

コメントが遅くなってゴメン。

テレビ見ましたよ。
とってもかわいかったです。

ゆっぴの本音を知ることができたような気がします。

リニュアルしてからコメント少なくなりましたね。
みんなどうしていいか悩んでいるのだと思います。

でも、みんな応援は続けてくれていますよ。

これからもコメよろしくね。


大好きだよ。
ゆっぴ。

(AM 10:35)

Prince 2013年11月13日

BOMBER-E見ましたー♪♪
憂妃ちゃんかわいかったー(*^^*)
めちゃくちゃスタイルいいですね☆:

番組内でいっていたカフェ行きたくなりました!
カフェの名前を教えてほしいです♪♪

Nacaron7 2013年11月13日

お久しぶりにコメント致します
ヒロです。
コメントするにはどうすればいいのかわかりませんでした( ; ; )

僕は
山口何で残念ながら見れないですσ(^_^;)
これからもよろしくお願い致します。

2013年11月12日

お久しぶりっす!!

絶対見ますね!まあ見るって言っても録画になると思いますけど・・・笑

明日も頑張ってください!!

g_tbh 2013年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。