☻❣ぱーぷるねいるで٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



おととい、紫色のねいるで
イベント出演してきやした。(笑)







すぎなみフェスタと
TOKYO IDOL SHOW CASEに
出演しやした~。



今回は、
海援隊さんの「贈る言葉」と、
AKB48さんの「フォーチュンクッキー」を
歌って踊ったよ。




もっとがんばろう。(`・∀・´)




と、思いました。




すぎなみフェスタでは、
握手会をやって、
たーくさんお話できて楽しかった❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



あとあと、ファンレターと
プレゼントありがとうございました♡



大切にしなきゃ\(^o^)/




こーこーで、オフショット紹介☆








この姉さんの顔すき(笑)






「私も入れろ。」って言って
なぜかはしゃぎ出した姉さん。笑


その、手前にぼんやり顔の大西ね。(笑)


この顔はぼんやり顔って言うのか(´・ω・`)?










じーーーーー(笑)


まーりんを見つめる…
てか、睨んでる?(笑)










と、ここで、なぜかキメ顔の
妹コンビやで(笑)




さてさーて、
コメント返しいたしやーす♡



❁こだまさん
ファンレターとプレゼント、
ありがとうございました!
とっても嬉しかったですʕ•̫͡•ʔ☆☆
使わせてもらいますね☆
また、握手会で会いましょうね♪


❁ひろゆき♪さん
そうなんですね!
じゃあ、一緒に夢に向かって
がんばりましょうね\(^o^)/
絶対叶えましょっ!


❁あずさ☆ちゃん
私たちも陽だまりの彼女みたよー♡
とーっても感動(´;ω;`)
USJ行ったことなくて、
めちゃめちゃ行ってみたい!
でも、どんなアトラクション
あるかわからないからな…
逆におすすめ聞きたいくらい♪


❁勇士さん
この間の握手会、
たーくさん並んでくれて
ありがとうございました☆
おまじないかぁ…
んー、なんだろーなぁ。
あ!深呼吸かな!
緊張してるときとかに、
目をつむってゆっくり
深呼吸したりします:-)


❁ユーゴビッチさん
イベント来てくださって
ありがとうございました(*´ω`*)
やっと、会えましたね♪
まーりんに怒られなくてよかった(笑)


❁オムHide ヒスイ.:*゜さん
待ちに待ったコメント返しですよ!(笑)
ノリですかー?
がんばって、ノリノリなブログにしますね!
がんばりまっせ!(さっそくw)
舞台、とっても興味あって
出てみたいです(/o\)
ミスiDは、
日梨ちゃんと美里ちゃんですよね♪
赤マルダッシュ☆のイベントも
ぜひ来てくださいな♡


❁ありんこ☆美佳さん
イベント来てくださって
ありがとうございました☆
ちょい足しメニューは、
生姜ですよ~(`・ω・´)シャキーン
ぜひぜひ、入れて食べてみてください♡





コメントありがとうございやした~★



今週は、静岡にてイベント(っ´з`)っ♡



たーのーしーみーやー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






(まーりんの自撮りのマネw)

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍