コメント

TO HIROMI

☆撮影、お疲れ様!!
来年スタートのトイボの続編ネ。
七海ちゃん!ファイテイン☆

TОP 2013年11月13日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。一気に冬の訪れに体調を維持するのも大変ですね。
弘美ちゃんのランチは、ポカポカおでん!良いですね。(笑)私は、お鍋料理の中でもすき焼の次に好きです。(笑)家庭の味を感じます。これからは、頻繁にお世話になるでしょうね。(笑)
今朝も冷え込んでいますが、日差しが出てます。今日も暖かくして元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年11月13日


木枯らしが吹くと本格的な冬の到来ですね。
防寒準備も早くしないと風邪を引いてしまいますね。
しっかり、対策をしましょう。(笑)
おでんも美味しい防寒対策のひとつですよね。
写真を見てたら、誰でも食べたくなると思います。(笑)

ミラクル・岡部 2013年11月12日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日の寒さは、ハンパなかったですね。

撮影、ご苦労さまでした。

冬場は、ポカポカになるお鍋料理が恋しくなりますね。

ランチにおでん!俺も大好きです。

特に大根と煮たまごは、止められません。(笑)

弘美ちゃんが、午後も頑張れた事も分ってまーす。(笑)

風邪の症状が出始めたら、早めに手を打ちましょう。

今夜は、俺も早く寝て治しまーす!(汗)

 栄 一 2013年11月12日

弘美ちゃん お疲れ様です。

寒い時は、ランチもお鍋だと元気出ますね。(笑)
おでんも良いですね。
コンビニおでんを良く買います。(笑)
たまご、大根、ちくわぶが定番です。
弘美ちゃんの好きな具材は?(笑)
がんもと大根、しらたきですね?

SHIMA 2013年11月12日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

めっきり冬めいてきましたね

おでんが美味しい季節になりましたね

あっ この前の日曜日、安芸の秋季キャンプに行って来ましたよ

mamorukun 2013年11月12日

お寒うごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
さっき!クシャミしてはったんとちゃう?!笑

ホンマ!今日は、吹雪いてはる東北や北海道の映像を
観たら、めっちゃ冷え込んではるんが身に染みるな。

特にうちのお嬢様は、寒がり屋さんやから、これからの
季節は、お気の毒や。

せやから、元気の出るランチには、心身ともにポカポカ
さんにしてくれはるお鍋さんがエエんやな。笑

おでん!美味そうな大根さんや染みるひろうすさんは、お酒の
相棒にもピッタンコやもん。笑

弘美お嬢様♪今日も延長戦やない?!キッチリやらかした
後は、みなさんと夜鳴きでポカポカさんにして下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年11月12日

姫様♪撮影、お疲れ様です。今日の北は、吹雪の様ですね。寒い筈です。
マフラーや手袋も動員しないと歩けなくなりますね。(汗)
ランチは、おでんで身体もお腹もぽかぽかになれて良かったです。(笑)
がんもが良く煮えてる気がします。(笑)見てたら、今夜はおでんも有りですね。(笑)
まだ撮影ですか?寒くない様に頑張って下さいね。v(^0^)

大 和 2013年11月12日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
おでん!良いネ。
今夜のメニューにしようかな。
午後もファイティン☆

TОP 2013年11月12日

おでん!いいすっね。(´ー`*)



午後も頑張りましょう!!

team-E 2013年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!