いろいろ、あったなぁ(〃艸〃)ムフッ


こんばんは♪
今日はポッキー&プリッツの日
でしたね~o(^o^)o
学校では、友達が「11時11分に食べるぞッ」って意気込んでたよ!笑
でも、11時11分は授業中だからって諦めてた(^_^;)
しょうがない、しょうがない。

わちゃわちゃと学校を終えたあと
ママと一緒に事務所行ってきた(*^ω^*)
マネージャーさんとママの意外な共通点も見つけちゃったし楽しかった♪

そしてそのあと、
知り合いのお店でshopping~(〃艸〃)ムフッ

たぁーくさんお買い物してきた!



お店のスタッフさんとかも
とってもいい方で気持ちよくお買い物出来ました♪♪
スタッフのみなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





さらに、さらに、スタバにも行って
限定ドリンク飲んできたよぉぉぉ!!!

美味!美味!だったァー♥

いやぁーホントに今日は幸せな日でした♡
みなさんにもhappyが届きますように!
ではまた!
ばーい( ´ ▽ ` )ノ


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…