やっと・・・




こんばんみ~ウィンク

すっかり間があいてしまってゴメンナサイもうやだ~(悲しい顔)



やっと更新できた~!

と言っても、まだ新しくなったビーアミーに慣れなくて・・・

何度かスマホからもチャレンジしたんだけど

どうも上手く出来なくて~(泣)


今はパソコンからだけど、この記事も、無事にアップできるか心配~あせあせ(飛び散る汗)



ところで、今日は急に夕方雨が降ったりして、とっても寒くなってビックリ雨

ニュースで、「木枯らし1号」が吹いたって・・・泣き顔


みなさん、風邪には気をつけてくださいね黒ハート



実は今、ミミは期末試験の真っ只中なので

ヒートアップして周りの風邪菌を吹き飛ばしちゃうよグッド(上向き矢印)



そして

久しぶりのお知らせだけど


明日は 「Rの法則」 に出演しまーすハート


みなさん、是非、チェックしてしてみてくださーい台風


http://www1.nhk.or.jp/rhousoku/index.html


出演者紹介に4期生が追加されましたムード



それじゃあ、試験勉強に戻って頑張りまーす鉛筆

コメント

みなみさん、あらためてお誕生日おめでとうございます、1日1日大切に

のぶちゃん 2013年11月19日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

1日遅れましたが、お誕生日おめでとう

ございます。

今日のRの法則録画してでも見ますョ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年11月19日

みみさん、お誕生日、おめでとうです。☆

今年は、無事に高校入学をして、更に、Rでも活躍してね。
これからも応援しています。

まるみる 2013年11月18日

お誕生日 おめでとう

なみへいオヤジ 2013年11月18日

誕生日おめでとう!
リニューアル後はコメントに画像載せられないから
バースデーイラスト描けなくてざんねーん(><)
更なる活躍願って応援してますよ♪
受験勉強も頑張って下さいね☆^^v

オムhide.:*゜ 2013年11月18日

みみさん、R、見ましたよ。モザイクがかけられて、可愛いお顔が残念な状態に。。。(笑)

また、衣装も、とっても素敵でしたね。学生らしくて、よかったですよぉ。☆

まるみる 2013年11月12日

録画予約しましたよ♪
Rの写真も可愛いですね☆
久し振りのハリーも(笑)
ツインテほどいたら髪だいぶ伸びてるんじゃないですか??
ロングな計画進行中ですね^^

オムhide.:*゜ 2013年11月12日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

ハリーさん元気ですネ!

スマホからの日記アプリからだけでは、

コメント付きませんよ。

今までのマイページにログインして、

マイページ管理から自分の日記のコメント

欄にチェックを入れると、コメント欄が

日記に付きますよ!



カドU^ェ^U

カド 2013年11月11日

みみさん、早速、NHKさんの出演者情報を見たよー。(笑)
黒の可愛い服を着て、ネックレスが素敵でしたよ。☆

そして、いよいよ試験勉強も佳境だと思うけれど、
風邪にかからないようにして、勉強、がんばってね。

まるみる 2013年11月11日

あはよ~

明日は録画予約してみるんだにゃ


声はまだ聴いたことがないんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ