もう冬かなぁ

こんばんは(つω`*)

河内 美里です〜!!!!!!

↑この間の9nineさんのライブで買ったTシャツ♪



今日の東京は、とてつもなく寒かったですね!!
もう秋じゃなくて、冬かなぁ⁇
学校が終わって外に出たら、
風が冷たくて肌に突き刺さるようでした(><)
ダウンコートを着ている人やマフラーをしている人が沢山いました!!
私はちょっと薄着だったので、
とても寒くて帰り道は凍えそうでしたww
明日はもっと暖かくして出掛けます(._.)

皆さんもお出かけの際は暖かくして出掛けて下さいね〜!!

゚.*・。゚♬* ゚コメント返し.*・。゚♬* ゚.

*hatanoie さん*
今日も予報は外れました(;∀;)
雨、降らないと思ったら降りましたよw
しかも傘持ってなかったので止むまで外に出ませんでしたw
是非み〜様、使ってくださーい!!
ではでは(。・∀・。)ノ

*りっくす さん*
男装バージョンの私、観て頂けましたか?
自分でもショートカットは初めてでしたし、男装ももちろん初めてだったので、自分じゃないみたいでした(^^)
宝塚は、かなり大好きですよ〜!!!
銀河英雄伝説、観ました!!!
先月も観てきました〜(*゚∀゚*)家にはDVDも沢山ありますよ♪
9nineさんのLIVEはとっても素敵だったので、
ぜひ機会があったらまた観てみて下さい☆彡
ではでは(*¯∀¯)ノ

*たーけさん*
コメントいつもありがとうです!!
遅れてもなんでも、全然大丈夫ですよ(*^^*)
飛行機でお出掛けしたのですね!!!!
終電間に合って良かったですね〜♪お疲れ様です!!
私は飛行機乗ったことないので乗ってみたいな(ノv`*)
あー、久しぶりに会って
最初だけ恥ずかしいこと、ありますw
相手にもよりますがね(^^)
あ。存在してたwwって!!wwwww
今更ですか!気付くの遅いですよーwwwww
その通り!お料理はお母さん任せ☆彡←
いつかは出来るようになりたいな(っ´ω`c)
答えになってなくて すみませんですwww
好きなパスタは、ジェノベーゼですo(*º▽º*)o
麺はフェットチーネがいいです〜♪♪
ほいでは。また。

*まぁさん*

写真で楽しさが伝わっていたら嬉しいです♪
私、晴れ女??と昨日は思いましたが、
今日は、雨の予報じゃなかったのに雨降って、雨女??
って感じでしたwww
みさぽん情報、活用させて頂きますね(*^^*)
いつもありがとうございます!!
ではでは((((●・ω・)ノ

*高梨りく さん*
りくさん!!コメントありがとうございます(ノv`*)
いつもブログ読んで下さってたんですね!!嬉しいです♪
どんどん気温が下がってきてますね(*_*)
りくさんも風邪とかひかないように、暖かくして下さい☆彡

開運音楽堂も毎週観て頂いて嬉しいです〜(*p'∀'q)
みさぽんさん、とっても可愛いですよね(*´`)
正統派ですか?わーい(*´∀`*)ありがとうございます!!
おぉ!たーけさんとお友達になったのですね!
私のお話してるんですか~?どんなお話かな(*^^*)
これからも宜しくお願いします(○´v`○)
ではでは☆彡

*しろあり さん*
しろありさんは、ツインテール好きですか〜?
ツインテールすると、
なんとなく、るんるん気分になります(●´エ`●)
MUSIC JAPANいいですね♪
みさぽんさん、見れましたか~?
開運音楽堂を観るきっかけも乃木坂だったんですね(*^^*)
なるほど!!プロは猫じゃらし持参ですか!!!!
私も行く時は、my猫じゃらし持って行こうかなww
夢の国で好きな乗り物ですか〜?
タ〇ーオブ〇ラーが好きです〜☆彡
あと、ジャン〇ルク〇ーズも地味に好きですw
あと、マー〇イドラ〇ーンで休憩するのも好きですww
考えるだけで行きたくなりますね♪
ではでは(*´▽`)ノ

*ありんこ☆美佳さん*
楽しかったですよ~♪
スイパラ、たまにはいいですよね(*^^*)
普段あまり行かないので幸せでした〜。:+((*´艸`))+:。
新宿のビタースイーツカフェですね!
今度行ってみます!!!!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

゚.*・。゚♬*゚.*・。゚♬* ゚.*・。゚♬* ゚.*・。゚♬*゜

それじゃあ、
暖かくしておやすみなさい(´-ω-`*)zZ

・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント


みさとちゃんこんにちは。
今日寒いねー
あったかいとこにいるはずなのに、ブルブルしてるよ( ●•́ ਊ •̀●)

また週末に少しあったかくなるとは聞いてるけど、どうなんかなー?

土曜日は、静岡に行ってくるよー
初めてやから、何があるんかな??
美味しいもの食べたい!

ありんこ☆美佳 2013年11月13日

あ、うっかりしてコメントしなかった。。
3度の飯より楽しみな美里さんへのコメントなのに珍しい(笑)
なんつって(^^)

昨日はポッキーの日。。美里さんはポッキー食べましたか??
1111
1111
1111
1111

1111をこう並べると美里さんの綺麗なストレートヘアみたいになるから
来年から美里のストレートヘアの日にしちゃいましょう!?
ポッキーCMで先輩の忽那しおりさんのダンスを思い出します。。
美里さんもいつかポッキーのCM出て欲しいです。
石崎日梨さんや石川花凛さん松浦美怜さんでダンスしたら可愛いかも??

今日は寒かったですね。。(::)
夜勤明けの早朝は余の寒さに
すき屋で牛丼メガ盛り食べてしまいました(笑)
寒いから9nineさんのライブTシャツは
外でアピール出来ませんね(><)



↓このコメントは前日記のコメントです。

最新日記にしかコメントが届かない不具合疑惑が有るので
念の為送ってみました。。重複してたら長くなってスミマセン(汗)

おー!ツインテ、いいですね♪
こっちにも「いいねボタン」押しちゃいます^^
そう言えば初めて里美さんを見たSチームはツインテでしたね。。
黄色いワンピース?はチアの衣装っぽくて可愛いですね♪

お出掛け日記なので謎掛けは無し〜。
掛けを掛けてみました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年11月12日

初コメです( ̄▽ ̄)

みさとちゃんを開運音楽堂で初めて見て
うわすげー可愛いと思ったよw
それからは、みさとちゃん目当ての開運になったよ(°_°)
これからも毎週楽しみに観るね
いつか、生のみさとちゃんに会いに行きたいな
毎日寒い日が続くけど、みさとちゃんは
暖かい飲み物は何が一番好きですか?
風邪引かないように頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

tomotonino 2013年11月12日


昨日から寒くて大変><
もう冬やね~

好きだね!!(笑)
ポニーテールも好きだけどやっぱりツインテールかなw

そうなんよ~(*´ω`
みさぽんみれたよ!!
ちょっと席が遠かったからちっちゃかったww

ぜひ!!ww
でもやっぱ1番強いのはおやつかなww
おやつタイムみたいなのがあってそれはそれは猫全部よってくるよw

まじか!!
○ワーオブ○ラーはこわいってwww

センターオブなんちゃらみたいなやつ好きだな~♪ww

しろあり 2013年11月12日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


本当に寒くなってきましたね。

気温の変化に体がついて行かないです。みさとんも体調には気をつけてね

そんな自分は今、伊勢神宮に旅行に来ています

平日の月曜日だから空いているかと思ったら、めちゃくちゃ混んでてビックリしました。本当に伊勢神宮にお参りに来る人が大勢いますよ

みさとんは伊勢神宮にお参りしたことありますか?



応援してます

まぁさん 2013年11月12日

こんばんはみさとちゃん♪

9nineのグッズTは普段着にもできるかっこいいデザインだね(o^-')b
おいらがよくいくハロプロ系のグッズTはといえば。。。もうとてもコンサートやイベント現場以外では着てはいけないような強烈なデザインが多いからなぁ(ノ∀`)

今日は結構冷え込んだねぇ。。。明日以降もっと寒くなるらしいからあったかくして出かけないとね♪
でもおいら今日は元モーニング娘。の田中れいなちゃんのバースデーイベントに行って、かなりはしゃいできたので帰りは半そでで帰りたかったくらいHOTだったわーO(≧∇≦)O
まぁさすがにこの寒さで半そでで歩いてたらちょっとおかしい人に見えるのでちゃんと革ジャン(風のジャンパー)を着てましたけどねw

みさとちゃんも宝塚の銀英伝見たのかぁ(*´ェ`*)
銀英伝はおいらみたいな原作のファンもいっぱい見に行ったので、普段より観客の男性比率が多かったみたいに言われてたらしい(^^;
みさとちゃんが今まで見た宝塚の作品の中でおすすめがあれば教えてほしいな♪

それじゃあたたかくしておやすみなさい(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月11日

コメントしたのに送信済みにならないー(>_<)送れてたらゴメンなさいいいぃぃぃ

たーけ 2013年11月11日

こんばんみさととと!

お!似合ってるよ!
てか、今日も黒髪ぱっつん少女ですね!w

寒い寒い!
寒いと動けなくなるからイヤだ!
木枯らし一号吹いたらしいよ~

美里ちゃんもぬくぬくしなさいよっ!

飛行機乗ったことないのか!
勝った(▦´╰╯`▦)ノ(何が?)

存在しててよかったwwww

ジェノベーゼまじか!
おれジェノベーゼしか食べないよ!←
これ盛ってない(笑)
うお、なんかうれしい(๑・ิ..・ิ๑)
言ったっけ?
緑色になってないとイヤなんですw
んでチーズもらっていっぱいかけるw
フェットチーネか!
きしめんだね!w

最近ひめやにゃんが
「美里と仲いいの~♪」
って自慢してくるんですけど?(-_-;)
wwww

ほいでは。また。

たーけ 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ