秋っていいな♪

イズこと泉川実穂です☆ 風は冷たいけど太陽の日差しは暖かいですね(*´∇`*)歩いていると…風が吹いてオレンジ色の葉がたくさん落ちてきて思わず見上げてしまいました*すごくきれいで心がときめいちゃった♪ やっぱり秋っていい季節ですね(〃^ー^〃)

それとっ! 最近きれいな夕陽を見つけました☆ 思わず『写真!写真!!』と携帯で撮っちゃいました(●^o^●)
きれいなオレンジでしょ~( ^-^)ノ.:*:・'°☆ オレンジ色の夕陽を見るのは久しぶりで心が癒されました* ずっと見ていると夕陽にイズ、吸い込まれちゃいそうな感じで…うっとり 皆さん♪は秋の夕陽最近、見ましたか? 見つけた時はなんかhappyな気持ちになれます♪ 良かったら夕陽見つけてみてねっ(*^▽^)/ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 見てくださった方ありがとうございました♪ 11月6日はイズのリレーブログ担当日でした☆ 家でも簡単にできるアレ!だよ(^^) そして 10月31日ハロウィンの日にはメンバーのぱっちりな♪が実穂とのエピソードなどをリレーブログで書いてくれたよ♪ ありがとう!みぽ嬉しかったよ(●^o^●)ぱっちりな♪にはみぽー!って呼ばれてるんです☆ 実穂もたまにまっつん♪とかまっさん(笑)って言ったり…( 〃▽〃)一緒にいていつも楽しいです☆ 良かったらこちらも読んでください* 以上!みぽでした☆(笑)

コメント

この季節、夕日はきれいで良いのですが、日が暮れるのが早すぎる・・・。そして寒くなる、という。

風邪も流行りだしたりするので注意ですね。

いひひっ。

ハタボ 2013年11月14日

最近秋と言うよりも冬みたいな気候だけど夕日は気持ちいいね!!                                                                                  おれもぱっちりなみたいに「みぽりん」って呼ぼうかな(^^)

ハルマキ 2013年11月14日

秋の夕暮っていいよね~!!オレンジ色の夕日最高だね~!一緒に見れたらいいな~!

醤油らーめん 2013年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!