クリスマスイベント☆

おはようございます。

小澤奈々花です。


ブログを読んでくださる皆さんコメントを入れてくださった皆さんいつも本当に有難うございます。
今日はとってもHAPPYなお知らせです(#^.^#)
12月1日(日)に 『X21 クリスマスLIVE』の開催が決定しました↑↑
先月開催されるはずだったイベントが中止になったのでイベント決定のお話を聞いた時は何倍もすっごく嬉しくて嬉しくて( ☆∀☆)早く1日にならないかなぁ~っと今から待ち遠しい奈々花です!!


日程:12月1日(日)
場所:新宿スタジオアルタ
時間:開演14:00~予定
詳しい詳細については決まり次第X21のオフィシャルホームページにてアップしていきます♪是非、皆さんチェックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

ちょっと早目のクリスマスイベントですがX21を応援してくださる皆さんと一緒に過ごせることメンバーみんな大喜びです(*^^*)2013年の"クリスマスイベント"忘れられない思い出を一緒につくりましょう☆よろしくお願いしますm(__)m



では…週の始まり体調管理に気を付けて今週も一週間頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

ばんは!

やったね♪
イベントイベントイベントイベント♪
この間楽しかったからもう楽しみすぎる!!

しかもクリスマスイベントとか(*^^*)
一足先にみんなで楽しんじゃおうね(^^)d

今週もがんばろー!

勇士 2013年11月13日

もうクリスマスの時期なんですね~(-_-;)笑

ぜったいまた楽しいイベントになると思います!!!!

友人のまさ君とかからの事後報告が今から楽しみです(^o^;)


急に寒くなって、学校でも体調を崩してる人もいるので、なな筋も気を付けてください(>_<)

今日は晴天なり 2013年11月12日

奈々花さん、思い出いっぱいのクリスマスX21イベントになりますように(=^ェ^=)楽しみです!!

トリタテ王子 2013年11月12日

こんばんは、奈々花ちゃん。

以外にも早く次ぎのイベントが決まって嬉しいですよ♪
前回が台風で中止になった分、今回はメチャ盛り上がろうね!!!
メンバーの皆さんに逢えるし、何より新曲が聞けるから待ち遠しいよ。

奈々花ちゃんも忙しい中でのレッスンに各種イベントがあり
大変だろうけど「感謝の気持ち」「笑顔」で頑張ろうね^^
イベント当日「あ、い、う、え、お」の のりですって言うけど
覚えているかな?(笑)

のり 2013年11月12日

奈々花さん

またまたイベント開催するんだね(^-^)
だんだん、みんなにグループ名が知られてきてんじゃないかな?
奈々ちゃんのファンももっと増えてきそうだね。
グループ活動の他にも、またソロ活動があったら教えてね。
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2013年11月12日

おはようございます(^ー^)

今日も一日、頑張ってください。
寒いので風邪ひかないでくださいね(`_´)ゞ

笑顔が1番&朝から元気な、みなみでした♪(´ε` )

福岡のみなみ 2013年11月12日

んんんんん??
よくみたら
写真の所に顔文字っぽく文字が書いてあるのに気付きました(^o^)
感謝って書いてありますね(笑)
ななかちゃんらしいです( ´ ▽ ` )ノ

ではおやすみなさい!
ねむねむねーむのみなみでした!

福岡のみなみ 2013年11月11日

奈々ちゃん、急に今夜から寒くなったよね!周りで風邪流行ってるから、かからないように気をつけてね。
イベントではオリジナル曲を歌うのかな?
テレビでも披露してほしいな。

テスト勉強大変だと思うけど、頑張れーー(^^)

シーサー 2013年11月11日

今日、一日お疲れ様です!

イベントですか!?!!??!!(゚o゚;
げびびん(泣)
新宿なのか…………。
福岡にきてほしいです( T_T) わたくし、みなみが待っていますよw

さあっテスト勉強お互いに頑張りましょ!!

またコメントします。
笑顔1番&元気もりもりな、みなみでした♪(´ε` )

福岡のみなみ 2013年11月11日

今日もお疲れ様でした。
クリスマスイベント、勿論とても楽しみにしています!
(≧∇≦)

その前に…テスト頑張ってね!!

なごのんママ 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント