クリスマスは…♪

皆さん♪こんにちはぁ!
イズのブログを読んでくださる皆さん♪
コメントを入れてくださる皆さん♪
いつもありがとうございます*
イズこと泉川実穂です(≡^∇^≡)
いつも元気をくれる皆さん♪にX21から嬉しいお知らせがありますっ☆
X21クリスマスライブの開催が決定しました(●^o^●)
また皆さん♪と会える機会ができて本当に嬉しくて跳び跳ねちゃったイズです(笑)
*開催日 12月1日
*場所 新宿スタジオアルタ
*開演 14:00
詳細は決まり次第、X21のオフィシャルホームページにアップしていく予定です☆
是非チェックの方よろしくお願いします!
ファンの方から『X21のライブ楽しかったよ☆』と言ってくださって*…いつもすごく嬉しいです( ☆∀☆)
でもね、
イズたちも皆さんといると心から楽しめます♪
ありがとう(^∇^)
今回のライブも力合わせて21人全員で頑張ります☆
少し早めのをクリスマスを一緒に過ごしましょう(゜∇^d)!!
皆さん♪にこれからもいろんなお知らせが出来るように頑張るぞっ!!


happyなイズでした(^^)☆

コメント

私も楽しみだよ~!振りも忘れないうちに一緒に踊ろう~!

かわいいイズにまた会えるのを楽しみにしてるね~!

めちゃくちゃ盛り上がろうね~!

醤油らーめん 2013年11月12日

クリスマスイベント頑張ってくだいね・・。
僕は、鬼怒川へ先輩の方のクリスマスイベントへ参加します・・。

ちょっと早いけどディズニーリゾートもクリスマスイベント開始したし、雰囲気盛り上がってきたから
”Happy Merry Christmas for you”

Jun 2013年11月12日

クリスマスイベント行くぜ行くぜ~!

実穂ちゃんに会えてないから実穂ちゃんの笑顔不足だよ。

12/1楽しみ!

しゅんちゃん 2013年11月11日

可愛すぎる………(/_;)
涙出ちゃう

イベント楽しみにしてるね。

もんちゃた 2013年11月11日

行きます。イズさんに会えるのが楽しみです。

ハタボ 2013年11月11日

久々のワンマン。しかもクリスマスライブ楽しみ過ぎる!!                                                                                        かわいいサンタさんに早く会いたい~\(^o^)/

ハルマキ 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!