冬でもアイス♪


「法医学教室」いかがでした?

ラストでは南と愛介がデート!いつかサキさんに認めらたらいいね(^^)

ははは、私が母なら「まずは谷間を隠しなさい!」と言いたいですが(笑)

きちんと勉強してきたからサキさんの助手になれたけど、世間知らずなところもある南ちゃんをこれからも宜しくね♪


そして「ゴッドタン」どうでした??

勉強のために何回か録画したのを見ますが、自分のご機嫌さんに目がいき、恥ずかしさで顔を覆ってしまいます

よくある質問
「飲み会によく誘われるようになりましたか?」
答え
「めちゃめちゃ増えました!!!」
本当の答え
「一切増えておりません。」

あのご機嫌ハイテンションはテレビを通して見るのが一番いいのかもしれません(笑)

私の酔い姿を見て元気を出してくれる人がまた現れるといいなぁ。


11月末、来月にもお知らせしたいOA情報あるのでお楽しみに!

コメント

しーチャン☆

お疲れ様で~す☆ ”冬でもアイス♪”なんて、言ってはるから、やっぱり、”末端冷え性”の事と肩こり含めて、以前ブログで言ってはった”枕を変えた”とか”接骨院のマッサージ”の件含めて「体のゆがみ」が、気になるみたいやね~(笑)

11/24 (日) 19:57 ~ 20:54 (57分) TBS(Ch.6) 『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』

ご出演やね~☆

”芸能人の体はどうなのかを徹底診断!果たして…!? 今回はゆがみがテーマと言うことで、整形外科医の神戸克明(かんべかつあき)先生と、ゆがみ矯正のスペシャリスト、首都大学東京教授、竹井仁(たけいひとし)先生も参戦!!”

【司会】 久本雅美 オードリー(若林正恭・春日俊彰) 【ゲスト】(50音順) 相島一之 梅垣義明 高橋みゆき 中村静香 遼河はるひ ロッチ(中岡創一・コカドケンタロウ) 【医師】(50音順) 池谷敏郎 大竹真一郎 神戸克明 竹井仁 友利新 森田豊 【進行】 吉田明世(TBSアナウンサー) http://www.tbs.co.jp/kakekomidr/

さ~て、しーチャンの”体のゆがみ”は、大丈夫やろか~(笑)♪
拝見するのを楽しみにしてま~す♪

今日は東京も寒いんやろか?でも最低気温10度くらいやったみたいやね~。
名古屋は最低気温3度と12月の気温でした~・・・。寒~・・。

そういえば、今週月曜日東京ドームポール マッカートニー東京公演アリーナで、レイチェルお姉様と会ったのですが、僕の顔は、知られてへんからお声はかけずで、失礼しました(笑)
レイチェルさんブログにも記述してはるけど、スゴくノリノリで、ステージ横のプロジェクターにも、そのノリノリに盛り上がっている光景が映ってはったよ~(笑)♪

しーチャンも風邪ひかへんように楽しく元気にお過ごしくださいませ・・。
お仕事おきばりやす♪

Good Night☆

Jun 2013年11月20日

しーチャン

お疲れ様です。今日は風が無かったら過ごしやしかったんと違うかな(笑)

来年1月からの木曜ドラマ天海さん髪の毛ショートにして、気合い入ってますね。
テレ朝もフジCXの『BOSS』を意識してか脚本含めて力入ってますね。準備もかなり前から進めていたようですね。
そのフィールドでしーチャンがお芝居で、どのような役柄でどのように絡むか楽しみですね。相棒の杏樹さんのような役とか"ゆらゆら刑事"以来の婦警さんやろか?(笑)

今日は東京ドームに夕方からコンサート見てました。今回が最後の公演と言われてチケット取るの苦労しましたが芸能業界の方もお見かけしました(笑)

明日も寒さ少し緩むようですが風邪引かへんようにご留意下さいませ。元気に楽しくお仕事おきばりやす。

Good night

Jun 2013年11月18日

お腹こわさんときやー

nasbi 2013年11月18日

しーちゃん☆

Goood Morning for you☆ 「法医学教室の事件ファイルVol.37」「ゴッドタン 飲み姿カワイイGP Ⅱ」の好反響鳴りやまずって感じですね(^^ゞ

そういえば、『11月末、来月にもお知らせしたいOA情報あるのでお楽しみに!!』のお話やけど、もしかして、今週の「EX大衆12月号」記述とは、別に”チッチシール”を貼った台本のしーちゃんのお芝居のお仕事がみられるんとっちゃうかな?(笑)(^^ゞと思て、期待してま~す(^^ゞ

そういえば、今週15日金曜日発売の「EX大衆12月号 芸術の秋/画伯アイドル大集合」のインタビュー記事で着てはるのは、7月14日のイベントの際に玄関に衣装を忘れて、急遽用意しはった衣装ですね(^^ゞ しーちゃん☆長めのネックレスがお好きなようで着用することが多いけど、この感性関西人やね(笑)(^^ゞと思いました(^^ゞ

今日も朝晩は寒いものの小春日和の穏やかな天気のようなので、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ(^^ゞ お仕事おきばりやす☆

Good Luck for you & Good Day☆

C J Grey 2013年11月17日

追伸2☆

しーチャン☆お疲れ様です・・。そういえば、今回の日記の先週末土曜日公開放映された「法医学教室 Vol37」「ゴッドタン 飲み姿可愛いGP2」のしーチャンの魅力の効果で、DVD・BRD「七色しずか」のセールスが急上昇で伸びてますね☆

しーチャンの好感度・注目が集まっているので、1月からのゴールデンタイムの連続ドラマ出演で、来年は、本格的な女優へのTransformが益々上手く進むことを期待して願っています・・。

Good Night Again☆

Jun 2013年11月15日

追伸☆

天海祐希さんがテレビ朝日の連続ドラマ初主演のドラマやね☆

僕は個人的には、しーチャンが女優の仕事を突き詰めていくとしたら、天海祐希さんのような女優さんになるんやないかなと思ってるんやね☆

天海さんってシリアルのお芝居も上手いけど、コミカルテーストも上手いですよね(笑)
しーチャンには、その素養があると思うねんけどな~☆

とっても、しーチャンにとって良いお芝居の戦場やね☆
女優 25歳 中村静香さん頑張ってくださいね☆

Nice Weekend & Good Night☆

Jun 2013年11月15日

しーチャン☆

お疲れ様で~す☆

11月末に発表予定やった発表が出てもたね~(笑)

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50110.jpg

本日発売の「EX大衆12月」の”秋刀魚を銜える茶太郎”の絵を描きはった中村静香 画伯のprofileに2014年1月スタート毎週木曜日21:00~の木曜ドラマ『緊急取調室』)(ANBテレビ朝日系)レギュラー出演決定だそうで、愈々ゴールデンに本格出演やね☆

しーチャンが、これまで蓄積してきた全てを投入して演じるとともにチャレンジ一杯して、新しい女優中村静香に成長してくださいね・・。

さっき元F1ドライバーで、インディ500で優勝レーサーになったドライバーのドキュメントを見てたんやけど、僕も同じ信条があるねんけど、”No Attack, No Chance!"=攻めたり挑戦しなければチャンスは無い”です☆

更に新しい大きな自分にめぐり会うために、頑張ってくださいね☆

多分撮影で忙しいんやろうなと思うけど、体調管理しっかりせなアカンよ~(笑)☆

Good Luck for you & Good Night☆

Jun 2013年11月15日

しーちゃん☆

お疲れ様で~す・・。 何でかiPhone5で入力するとコメントメッセージが切れてしまいますね・・。

本日発売の「EX大衆」買いましたよ~・・(笑)

中村静香 画伯の「秋刀魚を抱く茶太郎」やね~(笑)

顔は上手いけど~・・・。バランスが・・・(笑)。でも、とっても、しーちゃんらしい絵を描いてはりますよね(笑) 足の感じは、しーちゃんらしいかな?(笑)

茶太郎君は、女の子なんよね☆ 今では3児のお母様やろか?

もともとペット禁止の禁を解く英断をしはったお父様の優しさを感じるエピソードやね☆

東京はやっぱり寒いね・・。昨夜名古屋から戻りましたが、僕は風邪をひいたようです・・・。

しーちゃんは、風邪ひかへんように、気をつけてくださいね・・。

楽しい週末を御過ごしくださいませ・・。お仕事おきばりやす☆

Have a Nice weekend for you & Good day☆

C J Grey 2013年11月15日

しーちゃん✨

お疲れ様です✨

今日も冬空で小雨が降って寒いね

C J Grey 2013年11月15日

しーチャン☆

お疲れ様で~す・・。今日も寒いね~。昨日よりも過ごしやすいはずが、三河地方底冷えしま~す・・。

”ご機嫌ハイテンション”で、元気に楽しくお過ごしですか?(笑)☆

”11月末、来月にもお知らせしたいOA情報あるのでお楽しみに!!”って、年末やからテレビドラマって、・・”時代劇”やろか??楽しみですね~☆ 

そういえば明日発売の「EX大衆」に掲載あるみたいやから、買うて見ま~す☆

末端冷え性留意しながら、風邪ひかへんようにお仕事おきばりやす☆

Good Day for you☆

Jun 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!