悲天と時間のつくりかた。

おはももー\(^o^)/

ずっと更新してなくてごめんなさい、、、

みなさま、私のこと覚えてる???

最近は、お仕事と稽古をハシゴする毎日で朝から夜までフル稼働してます!!
この冬は、楽しみな企画にも参加させていただくから皆様に早く言いたくて仕方がなーい!!!もう始動してますが、お知らせできるまでもうちょっとお待ち下さいっ!

その前に悲天悲天悲天ーっっ!!!

おとといは一番ハードなダンスナンバーの振り付けの稽古だったのですが、私は仕事で参加できず、ムービー見ながら全部覚えてなんとか追いつけました!
昨日も今日も朝から仕事だったけど、昨日寝る前に猛特訓した甲斐がありました!
時間がなかったなんて言い訳にならないもんね!時間は作るものだもんね!

そう、今月は見事に、一日も休みがありません\(^o^)/
稽古もなかなかフル参加できなくて迷惑ばかりかけちゃってるけど、うまく時間見つけて足引っ張らないようにがんばります!!!

そして、ちゃんとBlogも更新します!!!

悲天、本当に素敵な作品だし、ももちゃのシーンは作品のなかでとっても大事なシーンなので今までにないももちゃの芝居、是非観にきてくださいっ!!

ツーショットは基村樹利ちゃんとー☆
可愛い女の子たーくさんで幸せ〜♪笑

よろしくね☆

へばなぁ(*^ー^)ノ
★ももこ★

コメント

ももちゃん、休みがないなんて、本当にひっぱりだこだね。☆
いろんなところで活躍しているという事で、体調に気をつけて
がんばってね。

ももちゃんの頑張っている姿を見るのが、とっても楽しみです。(笑)

まるみる 2013年11月11日

お休み無くて、体調崩さないようにね。

沖縄行ってきましたぁ~~~

少しずつUPしたよ~~~~

グラとし 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/