ゴロ〜ン。

帰宅してソファでちょっとゆったり☆"
(こんな時間、久々な気がする。。)

今日は風が強くてレイソル試合取材は、ダウンコート&カイロ3つ(ポケットに1つ)!!←貼り過ぎ?(^^;)防寒対策に気合いが入り過ぎました☆"

リーグ第31節vs広島戦。
緊張感ある試合でしたね。勝ちたかった想いは強いが、切り替えて16(土)天皇杯vs大分戦!!
勝ち上がり、最高の2014年1月1日にしたい!
三度目のACL出場へ☆


写真2☆
私、この時期…寝る前にアイマスクor背中にシート貼って寝るのが好き。
ポカポカして気持ちがイイし、疲れがじわ〜っと抜けていく。。
特くに秋冬レース前や移動中長い時は車内で使ってます(^-^)/

睡眠中は、メンテナンス時間!!(さまさまな細胞の修復と再生、脳内の情報整理!)
良い睡眠で起きるたびに、美しく、健康にっ!!
自分の変化を楽しもう☆"


【綾子RUN】
★神戸マラソン レース1週間前 10km走
9(土)→41分48秒

キロ4:15ペースからラスト1kmは、4:00くらい。

もぅ頑張る練習は、今週半ばに1回☆5000mのビルドアップだけっ!(^з^)-☆
あと30〜40分程度のジョグでつなぐ。
無駄に走らない。疲労抜き〜!脚を温存〜!

"走りたーい\(^o^)/"ウズウズ…ワクワク感を17日に合わせる〜!


さて、お風呂入って寝ま〜す!
おやすみなさいっ☆"

画像は、コチラ☆綾子の天真RUN漫ブログ。http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!