松本シェフ!!

12月号のVERYで着せて頂いた、オドラントのリバーシブルウールガウン。
その可愛さに、撮影させて頂いた日にすぐにオーダーしました(^-^)
一枚でとても温かくて本当にサッと羽織って出掛けられるので、手元に届いてからというもの毎日愛用しておりますハート
今日は風も強かったので、ガウンの上にファーを合わせましたわーい(嬉しい顔)



さてさて、今日は。。。
ミシュランの星を獲得しているフレンチレストラン『FEU』の料理長、
松本シェフのお宅にお邪魔させて頂きましたexclamation×2
今日はシェフのご家族のお引越しのお祝いのはずだったのですが。。。
シェフご本人が腕を振るって下さったのです(><*)ノ~~~~~


昨日築地で魚介を仕入れてくださったそうで。。。
この豪華なお料理の数々!!


普段お目にかかる事が出来ないワインまで。。。



子供達もお兄ちゃま達にたくさん遊んでもらい、お昼寝なしのノンストップ!
素敵なシェフ御家族のお人柄とお料理に酔いしれた一時。。。
シェフ、みゆきさん、
本当にありがとうございました!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。