相談っ!相談っ!

こんばんゎーぁ!♪

吉本実憂ですっ



皆さん!

さきほど21:00~から放送がありました

日本テレビ「行列のできる法律相談所」に

出演させて頂きました!


皆さん、見て頂けましたか??


見て下さって、ありがとうございます!




ほんとに色んな職業の方のお話が聞けて

お勉強になりました(*^^*)



そして、実憂もコンテストの事をお話し、、、

初心を忘れない!ということを改めて思いましたぁっ



安達祐実さんのアドリブ演技のお話を聞いた時は

実憂もやる気を頂けましたぁっ♪




皆さんは、楽しんで頂けましたか?????


?が多いですね、ぇへへ。




ご感想頂けると嬉しいです、です!!!


かーらーのー!





お洋服のピンクと紫の色が綺麗っ!


ぃゃぁー、綺麗っ!



ぁ!
実憂が緊張した時にする、

FUJIWARA原西さんのギャグの

背骨を引っこ抜いたら立ってられへん、

初披露で緊張したんですけど

見て頂けましたー?にゃは。


照。。。


どうでしたかね?笑、



とにかく、実憂は楽しかったですぅー





ここでー、お知らせですっ!!!


・11/14(木)9:50~11:12

関西テレビ「よ~いドン!」生放送に

出演させて頂きますっ

生放送は収録以上に緊張するけど

そのドキドキ感を楽しめるように、

皆さんと楽しめるようにリラーックスしますぅ




・11/15(金)24:50~25:20

テレビ朝日「『ぷっ』すま」にゲストとして

出演させて頂きますっ!


パンサーさんのお、も、て、な、しを

実憂も一緒に楽しませて頂きましたぁ





どちらもぜひ、

見て頂けると嬉しいですっっ!!!





それでは明日からも

一緒にまた一週間

頑張りましょっっ




吉本実憂でしたぁ~

コメント

こんばんはー!
皆様に風邪に気をつけてって
コメントした私が風邪気味で
調子悪く病院行きました(>_<)
軽いうちに診てもらったから
たいしたことはありません。
インフルエンザ予防接種したから
そのせいかもしれないかもです!(◎_◎;)
みゅぴぃ~も予防接種早く受けてねo(^▽^)o

秋桜さん!週間女性ですね(^O^)
ありがとうございます(^O^)
実憂ちゃんはすごいですね(*^◯^*)

アイ 2013年11月13日

みゅみゅ、おはよう^_^
皆様おはようございます^_^
テレビ何か出てるんですね
関西テレビでしょうね。

アイさん週間誌は週間女性表紙
みたいです。
みゅみゅの告知の欄に書いてるのを
私もあとで気がつきました!あ

秋桜 2013年11月13日

おつかれさまです

今ねなんか実優ちゃんが出てる
世界なんちゃらっての見てるよ!
相変わらず可愛くてキュンキュンなうです 笑

よーいどんあさってやんね?
ちゃんと起きて見ます^_^
起きれるかな…? 笑
とりあえず楽しみです

backey0119 2013年11月13日

面白かったよ~!

また原西さんのギャクみたいからイベントでやってね~!

ぷっすまも楽しみにしてますね~!

醤油らーめん 2013年11月12日

みゅぴぃ~♡
大分は10日の夜から急に寒くなりました(>_<)
東京もテレビですごく寒いって言ってました。冬支度でお出かけしてしてね。

くまのプーさん!情報ありがとう
ございますm(_ _)m
こまめに本屋さんに行ってみます(^O^)

コメントなさってる実憂ちゃんファンの
方々も急な寒さで風邪などひかないように
して下さいねo(^▽^)o

アイ 2013年11月12日

うわあ、くまのプーさん
嬉しい情報有難うございます。
近いうち本屋さんに行きみゅみゅ表紙
を探して買います^_^
テレビ見たかったわあ!

寒くなりましたね
みゅみゅも皆様も風邪に気をつけて
下さいませ^_^

秋桜 2013年11月12日

見たよー!

実憂ちゃんのトークもギャグも最高だったわ~!

てゆうかイベント決まったね!

また実憂ちゃんに会えるチャンスが出来たと思うとうれしー!

寒くなってきたから体調に気を付けてね!

CAP 2013年11月12日

相談ってタイトルを見て、実憂ちゃんからどんな相談があるんだろ~?と思いきや、
行列に出ていたんだね!
残念なことに見逃してしまった~><
しかも実憂ちゃんがギャグ披露してたってことで、まぁレアな放送を見逃しちゃったな~と後悔・・・
ちゃんと出演情報はチェックしないとだめだね!
その代わり次のぷっすまは録画ばっちり(^.^)楽しみだー★

どら★どら 2013年11月12日

いつものようにチャンネルを回して、行列を見ていたら
実憂ちゃんが出てきてビックリ(*_*)笑

出るとは知らず見ていたから、嬉しかった!!

それにしても実憂ちゃんの楽しそうな笑顔がすごい印象的でした~(*^^*)

あのメンバーに囲まれてギャグを堂々と披露できた実憂ちゃんもさすが♪

これからもどんどんバラエティ出てほしいな!

2013年11月12日

行列見たよ!

実憂ちゃんのギャグかわいすぎた~!
あんなこと舞台裏でしてるんだって想像したら、それもまたかわいい(^^)

すごい楽しそうだったからまたでてほしいなぁ~!
ぷっすまも楽しみにしてるねー!

モーモー 2013年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話