観劇☆「Hと非H」▽・x・▽

こんばんは(*・v・*)



今見てるアニメはダンガンロンパよーんどーも、どーも、ゆかしです。☆



この前、お友達のユキコちゃんと同じ事務所の佐藤杏奈ちゃんが出演している舞台『Hと非H』を観劇してきました。with 菜々ちゃん



ユキコちゃんのお芝居を見るのは初めて。舞台の上に立っているユキコちゃんはいつにも増して美人さんでした☆役も合ってたなぁー!杏奈ちゃんと家庭教師の先生のやりとりもインパクトあって面白かった!少し難しいお話だったけど楽しめました(*´ω`)o



お話の内要は…

ここ一番の大事な判断を下す時なのに、私情を挟んでしまったり情に流されたりして冷静に正しい判断ができない状況があります。情に流されて世話になった恩師をリストラで解雇にしづらい局面好きが故に別れられない背徳の恋。それらは人間らしさからミスチョイスに繋がりかねません。正しい判断を下したいが為に自分の中の人間らしさ(H)を排除して「非H」になる技術が開発され広まりました。そしてそれぞれがここ一番の正しい判断を下せるようになったのです。無意味な縁故入社が減り、愛人と無駄に長引いた交際をしないようになり、ギャンブル依存症の実数は減らないものの博が原因で無一文になる人は激減しました。非Hになることが社会を健全化していると思われ始めた頃、それによる副作用がいくつか出始めました。仮面夫婦が愛し合っているフリをするためにその技術を利用したり、その技術を利用するべき局面を見誤ったり。今回の公演はその「非H」になる為の技術に歪みが生じはじめてからの物語です。

と、こんな感じ。笑



なんか人間の心理についてとゆうか、とにかく深かったなあ!ユキコちゃん、杏奈ちゃんおつかれさま!



それから『駆け込みドクター』今日じゃなかったみたいです…録画して下さった方ごめんなさいorz予告に一瞬映ったのですが、来週のテーマは「頭痛」なのでどーもこれも違う気がwww私が出るのは「冷え性」と「水虫」がテーマだと思います!曖昧なので、3週連続くらいチェックして頂けたらと…wwwお手数おかけします(´;ω;`)ウゥゥ



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


まるみるさん
オムHideさん


コメントありがとうございました!不具合を乗り越えてコメントして下さるマイアミー様に感謝ですいつもありがとう♪☆


ゆかし

コメント

最近、活躍の場が拡がってるね。頑張ってねー。

あべし 2013年11月11日

沖縄から帰ってきたよ~~~


コメントが久しぶりでごめんね~~

グラとし 2013年11月11日

何だか映ってないなー、なんて思っていたら、そういうことだった
のですねー。(笑)

でも、楽しみが伸びたようで、別に気にしていませーん。☆
これからも、がんばってね。

まるみる 2013年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任