お出掛け(○´v`○)

こんばんは〜(*¯∀¯)ノ

今日は久しぶりに会う友達とお出掛けしました♪

とっても楽しかったです〜(*>∀<)
それに、東京は雨の予報だったのですが、
降らなかったので、良かったです(*^^*)


明日からまた1週間が始まりますね!
皆さん、お仕事や学校頑張りましょーう(*`・ω・´)

•*¨*•.¸¸☆*・゚コメント返し •*¨*•.¸¸☆*・゚

*たーけ さん*
わわわww
今のうちだけしか噛めないwww
噛まないように頑張ります(;•̀ω•́)
あれ、もう通り過ぎてましたか?
私、幻じゃないですよ〜!!!
ここに存在しておりますよ〜!!!ww
質問にお答えします☆彡
私はあまりお料理しないのですが、
クッキーとか作るのは好きですよ(っ'ヮ'c)
食べる方は、好きな物が多すぎてww
和食も好きですし、洋食も好きです!!
(答えになってない!!!!!!) ほいでは。また。

*りっくす さん*

あらあら!
よく眠りましたねーwww
開運音楽堂、観て下さってありがとうございます♪
噛んでしまいました(><)噛まないように頑張らないと!!
風男塾のPVは、『男装レボリューション』という曲に出ていますよ!!
観てみて下さい♪
私はあまりお料理しないのです(--;)
したいのですが、母に任せっぱなしです。
9nineは良い曲沢山なので曲も聞いて下さい☆彡
ムツゴロウさん、わかりますよー!!
そこまでじゃないですけどねww
来週の研究発表お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ

*hatanoie さん*
風邪治って良かったですね(*^^*)
み〜様って、
幼い時に家族に呼ばれていた呼び方だったなぁと
ふと、思い出しました(^^)
どうでもいいですねww
いつもコメントありがとうございます!!
ではでは☆彡

*しろあり さん*
開運音楽堂、
リアルタイムで観て下さってありがとうございます!!
来週も、お楽しみに(*´・∀・)ノ゙
のんびり相手に猫ちゃん、いいですね♪
猫カフェ行ったことあるんですね!!
相手にされないってww猫カフェのプロあるんですか!
凄い奥が深いんですね(*'▽'*)
夢の国で、そんな瞬間を!!
びっくりですねwできれば見たくないですね(^^;;

*ありんこ☆ さん*
私はそこまで傷とか気にする人ではないですが、
この世界に入って気遣うようになました!
仮病ですかwwずるいですwww
私も仮病で学校やすみたぁーい(*ノω<*)←
舞台っていいですよね(*´`)
私は宝塚を観るのが好きなんですよー!
もちろん他の舞台も大好きです!
お言葉に甘えてお名前を省略させて頂きました(*_*)
いつもありがとうございます♪
ではでは☆彡

*まぁさん*
ありがとうございます(><)
元気にハキハキ頑張ります!!!!
私もナウシカ大好きなんです☆彡
勇敢なナウシカがカッコイイですよね〜(*´`)
ジブリ作品は、どの年代が観ても
年齢によってそれぞれの解釈できるのが素敵ですよね♪

『やせうま』??
みさぽんさんに、聞いてみようと思います!!
みさぽんさんの出身地の名産とかかなぁ??
まぁさんのお名前も出させて頂いて、聞いてみます!

*オムHide さん*
開運音楽堂、毎週録画して頂いて嬉しいです♪
うっきーさんに連れていかれましたww
皆さん優しくて楽しい現場です!!
アシタボシには、お話の中にあるように
沢山の奇跡を起こす力を持っているのかも☆
(イイコト言ってみたww)
舞台を見ながら思い出して下さってるのですね♪
ありがとうございます!!!!
私自身も色々な役を演じてみたいにです(*^^*)
おぉ!謎かけ、よく思いつきますね!!
本当にすごいですね( ´艸`)
どこかで使わせて頂きたいくらいww
(自分で考えるべきだけどw)
ではでは☆彡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

それでは、これにて!
おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

おー!ツインテ、いいですね♪
こっちにも「いいねボタン」押しちゃいます^^
そう言えば初めて里美さんを見たSチームはツインテでしたね。。
黄色いワンピース?はチアの衣装っぽくて可愛いですね♪

お出掛け日記なので謎掛けは無し〜。
掛けを掛けてみました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年11月12日

みさとちゃんおはよー☆
デートですねぇいいですねぇ☻
スイパラはいろんなケーキ食べれるし、幸せな空間やね( •ॢ◡-ॢ)-♡
店ごとに少し種類違うし、内装も違うからいろいろ行ってみたい
新宿にあるビタースイーツカフェもオススメだよ!

ありんこ☆美佳 2013年11月11日

あら!!
ツインテールだ!!!

かわいいじゃーーん('-'*)


お!
今日はMUSIC JAPAN見に行くよ!
みさぽん見に行くよ~~♪
開運見るきっかけになったのも乃木坂が好きなんよ~p( ̄o ̄)q

コメント返しありがとb

そうなんよ!
猫カフェのプロはなんか猫じゃらしのおもちゃみたいなもの持ってたりしてずるい!!w

ねwww
びっくりしたよ!

みさとんは何の乗り物が好き?

しろあり 2013年11月11日

美里ちゃんお久しぶりですー(*´∀`)。
ブログは毎日読んでたんですが、コメントするのは初めてでドキドキです!笑

雨降らなくてよかったね(*´∀`)。最近天気悪い日多いですし、寒くなってきましたし、
美里ちゃんも風邪ひかないよう気を付けて下さいねー!

開運音楽堂毎週めっちゃ楽しみにしてますっ!
美里ちゃんもみさぽんも可愛くて観ててほっこりしますよぉ。笑
美里ちゃんは、正統派美少女ですねー♪

あと、最近たーけさんとツイッターで仲良くなったんですが、
美里ちゃんの話を出来て楽しいですー笑

高梨りく 2013年11月11日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


友達とのデート楽しそうだね

お仕事もあったりして中々遊びに出掛けられないだろうから久しぶりに遊べて凄く楽しそうなのが伝わってきます。

雨にならなくて良かったですね、もしかしてみさとんは晴れ女カナ?


みさぽん情報はみさとんとみさぽんの話しの話題にでもなれば嬉しいです。是非自分の名前も出しちゃって下さい。それも話題になるかもです

またちょこちょこみさぽん情報もコメントしますね


応援してます

まぁさん 2013年11月11日

こんばんみさと!

わーコメント遅れたかな?

おれも九州にお出掛けしてました!
今、飛行機降りたとこ!
なんか一時間遅延して
飛行機降りてダッシュして
今、終電に乗れました!

なんか自分の話しばっかになってしまった(^o^;)

雨降らなくてよかったね~
久しぶりに会えるとテンション上がるよね~
ちょっと恥ずかしかったりする時あるわww


あ。存在してたww

さては料理はお母さん任せですな!?
まあかわいいから許すわbyみさぽんさん

ほんと答えになってないww
じゃあ好きなパスタは?

ほいでは。また

たーけ 2013年11月11日

こんばんはみさとちゃん♪
友達とのお出かけ楽しかったみたいでなによりo(^-^)o

男装レボリューション見たよ(o^-')b
男装みさとちゃんかわいかったー(*´∀`*)
ショートヘア好きのおいら的にはかなーりツボだった

みさとちゃん宝塚も見るんだ♪
去年宝塚が「銀河英雄伝説」っていうの作品をやったときに、原作が好きだったんで知り合いのヅカオタさんにレクチャーしてもらって見に行ったよ
そういえばその公演見た後、はしごしてGIRL POP LIVEっていうイベント見たんだけどそれに9nine出てたの思い出したわ(ノ∀`)

では一週間がんばるために寝るとします。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ