こんくら!



やほやほ~!

こないだ収録した「VS嵐」は11.21に放送予定です!

楽しみにしててね^ ^

昨日は、「今夜比べてみました」の収録やったの!

同じ京都出身のチュートリアルの徳井さんと京都あるある、話せて楽しかった~^ ^♪



試合の話しになるんやけど、

初めての遠征って事で応援してくれる人いるかとか、めっちゃ不安やったの!

でも、ドキドキでリングあがると、うちの大好物である紙テープも綺麗に飛んで感激っ>_<!!

お客さんの特製の「沙希うちわ」や、「沙希ボード」もリングから見えて、より頑張れましたっ>_<!!!

正直、やる事だらけで時間があんまり無かったんやけど、皆さんの為になら頑張れる!!これマジ!

地元も近いということで、中学校の頃からの友達も応援に来てくれて花束贈呈してくれました!

はるちゃん、かんこ、みーちん、しょうPありがとう^ ^

友達のみんなは初めてプロレス見に来たらしいんやけど、ドップリはまって、ちゃっかり選手と2ショットまで撮って←、満足して帰ったみたい!
ハマる人が増えるのが何よりも嬉しいね^ ^♪

今日はこれから、可愛いトレーニングウェア探しに行ってマッサージ行って、身体のメンテナンス!


よしゃ~!頑張るど~♪

ふぁいあ^ ^☆♪!

ほな!


ヨウカン1号さん
ありがとう^ ^ゆるふわ、遅い時間にはもぅ慣れたかな?3人のゆるいトークが癒しになれば幸いです^ ^
プロレスばかさん
えっマジ??担当の人に聞いてみるね!うちのTシャツは今回の記事で着てるやつよ~^ ^!赤いゴリT!次ちゃんと見えるように載せるね!
cotaさん
お疲れ様でした~^ ^楽しかった??また来てね☆♪
うめださん
ありがとぅ…T_T!私がプロレスを始めて一番嬉しい言葉です!もっともっと強くなって、次こそは自分の力で勝ちたいっ>_<!
K+さん
試合後は試合後で、冷静になって色んな事思い出してウルウルするよT_Tいつまでも、メソメソしてられんっT_T!次に向かって、ファイアーやっ!!
ちびたんさん
おおきにぃ^ ^
nanさん
焦りは正直あるの>_<リングの上上がっちゃえばキャリアとか関係無くなっちゃうし手加減もされないから、早く力を付けないと…!!モトナビありがとーっ^ ^!!
kazuskyさん

ありがとーっ!!うち自身はこれからも変わらないよっ☆♪ずっと見ててください(^з^)-☆

コメント

なにやらコメント出来なくなってたから無言でした・・・ゴメンネ?
赤いゴリT・・・欲しい・・・!

プロレスばか 2013年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!