楽しかったぁ♡

更新があいちゃいましたぁσ(^_^;)
なぜかというと…


ニコラの撮影でしたっ★
楽しかったぁー♡可愛いものいっぱいでしたっ*\(^o^)/*
撮影がかなり早く終わったので、れみちゃんと、かりんちゃんと、りほちゃんと原宿にいきました★

久しぶりに東京のなかふらふらしたなぁ♡笑笑すっごい楽しかったよぉ♪
かりんちゃんとれみちゃんが帰った後にりほちゃんとパンケーキ食べに行きましたっ★
なにげ2人とも初パンケーキ。笑笑
美味しかったなぁ♡笑
そしてプリも撮りました‼︎
りほちゃんとプリとれて嬉しかったぁ★ちょースタイルいいのっ‼︎‼︎ヒール履かれると…見上げなきゃいけないんだ‼︎笑ほんと可愛いわぁ♡
撮影できて、4人で遊べて、2人でプリ撮れて…最後の1日でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ニコラの撮影お疲れさまです

私は一度もパンケーキを食べたことがないorz おいしそう・・・
 
里奈ちゃんもりほちゃんもとってもかわいい!
里奈ちゃんもスタイルいいよ! うらやましい限りです

これからも頑張って下さい       FROMサク子

サク子 2013年11月11日

 今日も更新ありがとー!

 撮影お疲れさま~☆

 早朝集合でも、早く終わると嬉しいですな♪
 みんな遊んでから帰るみたいね。イイなぁ。(*^^*)

 東京のなかふらふら・・・・て。(笑)
 しかし豪華なメンバーですな。
 で、初パンケージだったの?へぇ~。
 美味しそうだわん❤

 2ショットプリも可愛いし。(^o^)/

 でも、”最後の1日”は、アカン!(笑)

 ではまた。

PIKUPIKU 2013年11月11日

おいしいものを食べたり、素敵な写真を撮ることが出来たりと、
楽しい一日になったようで、本当に良かったですね。☆

まるみる 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ニコラ5月号ーっ★
東京開放日っ(*^^*)
東京なーうっ
質問返しっ!