箱根☆



昨日はお世話になってるイトキンの皆さんと箱根バスツアーに行ってきました♡!

イトキンの方やカメラマンさん、メイクさん、モデルの皆さんとみんなでロケバスで遊びに行ってきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱プライベートでロケバス初めて乗りました。笑

なかなか現場では大勢で集まる機会がないからとっても楽しかったです(o^^o)


バスの中もお子さんを連れてきてる方もいらしゃったので、とっても賑やかでした☆★



海老名SAで買った海老名メロンパンゆきなちんとぱくりっ♡♡

箱根に着いてからは、箱根神社や九頭龍神社に行きました٩(๑ơలơ)۶♡



寒かったけど、木々の中をたくさん歩いてとっても気持ちよかったです(。vωv。`)♡

紅葉の時期にはちょっと早かったけど、色付いているところもあって綺麗でしたよ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

とっても楽しい1日になりました♡


イトキンHPも随時更新されているので是非チェックしてくださいね♡♡
http://www.itokin.net/

OFUONページには私もいるよん゚+.(・∀・)゚+.゚

ではではっ

〜コメ返〜
まるみるさん
mrさん
たっピーさん
コメントありがとうございます(*'ω`*)ゞ
やっぱり愛用されている方もいらっしゃるんですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
男性の身長は相手の方が気にしない方なら私も気にならないです☆
腕時計のこだわりは特にないのですが、あまり持っていないので、色んなファッションに合わせられるようにシンプルなものを持っています☆
でも色んなデザインの時計も集めたいです☆!

コメント

箱根は、どの季節に行っても、素敵な所ですよね。☆

また、おいしいものもいろいろあるし。。。(笑)

まるみる 2013年11月11日

箱根は近場なのでたまに温泉
旅行で泊まりに行きます!

男の身長気にしないですか!!
良い回答で良かった(*^^*)

これを聞いて更にみゆうちゃん
が好きになりそう( ^-^)

mr 2013年11月10日

仕事以外でロケバスとは。モデルさんとかだとこういうことあるんでしょうか。カメラさんに上手い写真の撮り方聞いてみたいです。
子供さんがいて賑やかとのことですが、子供は好きですかね。将来持つなら男の子と女の子、どっちがいいですか?

たっピー 2013年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎