こんばんーーー???

ゎ~ぃ♪笑



吉本実憂ですっ!!!
美脚大賞のコメントありがとうございます!ハートたち(複数ハート)
おめでとぅーって、、、ほんとにありがとうございます!(*^^*)

そして、今日はご報告がありますっ!
今日、11月9日
NHK-R「だめだめラジオ  天使のお言葉」
が放送されましたぁー♪
今回2度目の出演で、嬉しいです!
今回は、1人ではなくーーー、
X21のメンバー4人、、、
西川美咲、佐川実優、大西亜玖瑠、吉本実憂で
ロッチさんとラジオを盛り上げちゃぃましたー?
盛り上げられたかなー?ぇへへー。
聴いて下さった皆さんありがとうございました!!
どうでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか♪
事前に告知ブログ出せなくて
ほんとにごめんなさい、泣。
これはロッチさんと今日出演させて頂いた
X21のメンバーとの
ツーショットでなく、、、
6ショット、?ハートたち(複数ハート)



さーらーに!
11/23(土)20:05~20:55も
また違うメンバーで
NHK-R「だめだめラジオ  天使のお言葉」に
出演させて頂きますっ!!!
その時のメンバーはー、、、
若山あやの、細井友里加、吉本実憂です!!!
今日とは違うキャラ、トークが
できると思うので、皆さんぜひお楽しみにぃーーーハートたち(複数ハート)






そして、11月10日(日)21:00~21:54放送の
日本テレビ「行列のできる法律相談所」に
出演させて頂きまぁす!
母とね、ずーっと見てた番組で
出演させて頂くて聞いてビックリしたし
そーと嬉しかったんょーぉハートたち(複数ハート)にゃは。
芸人さんや女優さん、、、
色々な職業の方のお話を聞けて
ほんとにためになりましたし、
気合いが入りなおしましたぁ♪(*^^*)
ぜひ、ぜーーーひ
皆さん楽しんで見て下さーいっ!!!
笑って、笑って、笑って下さると嬉しいかなぁ♪にゃは。

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花