体重、体調管理!!

フルマラソンは、レース2週間前から"調整期間"に入ります。これまで積み上げてきた練習の疲労を少しずつ抜いていき…
レース当日、最高のパフォーマンスが発揮出来るようにピークをもっていく。(←その日にピタッと合わせるって…凄い事だよね。奥が深い。)
なので、練習量が落ちるので気を付けたいのが…
"体重と体調管理!!"
太らないように…。でも、しっかりバランス良く食べる☆栄養を考えながら…!!

作り過ぎたので…(^^;)ここ数日のおかず〜(*^^*)v

★じゃこのせサラダ野菜→キャベツ、玉ねぎ、豆腐、トマト、オクラ、じゃこ※ドレッシングは、市販☆あっさり、さっぱり系が合う(^-^)/
タンパク質、カルシウム、ビタミン•ミネラルが一度に取れて簡単サラダ!

★豚ニラキムチのチーズのせ
※ビタミンB1豊富の豚肉は、疲労回復•イライラ防止、効果がある!またニラと組み合わせる事で、ニラに含まれるアリシンがビタミンB1の吸収をグッと高めます。
とろ〜っとしたチーズをイメージしてたが、時間が経つと固まりかけてた…(^^;)でも混ぜたら気にならないっ!
あと、ご飯と味噌汁!!
"バランス"良いでしょ(^-^)/
画像はコチラ☆綾子の天真RUN漫http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/

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