november!!!

Hello\(^o^)/




いつの間にか、11月に入りましたね晴れ
早いなぁ~



気温も下がってきて、朝起きるのが辛い季節ですね…笑

私の家はもうコタツがでてるの手(チョキ)

ぬくぬくして、あったかくて寝てしまいそうで( ̄▽ ̄)

コタツにはいってアイス食べながら
テレビを見るのが幸せです♡





前のブログで言ってた文化祭も終わったよ~♪


コメントでいただいたのですが、
文化祭で、私のクラスは卓球やさんをしてんウマ

模擬店とかは出せないので、残念だけど
クラスでいろいろ工夫して楽しくできたよ~(*^^*)

普通の卓球じゃなくて、くじをひいてもらって、
ラケットを決める形式で、
しゃもじとかバトミントンのラケットとか
まな板とかうちわとか!笑

きてくれた人はすごく楽しそうに遊んでくれて
とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

準備期間もほとんどなくて、大変だったけど
クラスが団結して、より仲良く慣れた気がします:-))




お昼はチーズドックやチキンボールを食べたり
お菓子を食べたりワッフルを食べたりショートケーキ
ほぼ食べ歩きになってしまいました…

けどカラオケ大会とか見たり、ライブやダンスを見て
すごく充実した一日になって♪♪♪


一日じゃ足りないくらいenjoyしました王冠



11月は連休もあるもんね~(^_-)
みなさんは何か予定があるのかな?
一日一日を楽しくHAPPYに過ごしてくださいねっぴかぴか(新しい)






ちょっと前のUSJにいったときの写真です!


コメントくださってありがとうございます(^O^)
また更新するね♡


Marinaペンギン

コメント

まりなさん、毎日を楽しく過ごしているようで、何よりです。

またの更新も、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪