おふ〜(∩´∀`∩)♡

どもどもです(▦´╰╯`▦)ノ
河内美里です!!
今日は家でのんびり過ごしました〜♪
家にいても特にする事はないのですが、
1日中のんびりしているだけで幸せでした(*´`)
開運音楽堂を観てくださった方、ありがとうございます!!
噛んでましたねwwww
次回は噛まないようにしなきゃ(`・ω・´)
来週も、お楽しみに〜☆彡
♬.•*¨*•.¸¸♬コメント返し♬.•*¨*•.¸¸♬
*たーけ さん*
こんにちばんは( ´ ▽ ` )ノ
じゃあ、私もくるまろうかなぁwww
インフルかからないのいいですね♪強いですね!!w
予防接種いらずですかな?
またの機会、楽しみにし過ぎて
楽しみな気持ち通り越さないで下さいねwww
顔文字どうぞパクって下さいww
ビーアミーだと、そんなに凝った顔使えないけど(*_*)
ほいでは。また。(๑・ิ..・ิ๑)
*まぁさん*
まぁさんは冬の方がお好きなんですね♪
私はファッションも夏の方が好きなんです(*´`)
でも、冬の方が長いんですよねー(--;)寒いのいやですw
モフモフの格好も可愛いですけどね☆彡
お!質問にお答えします!!
第3位→コクリコ坂から
第2位→風の谷のナウシカ
第1位→となりのトトロ かな(*^^*)
選ぶのかなり迷いましたwww
開運音楽堂も観てくださりありがとうございます♪
噛んでましたけどwこれからも頑張ります!!!!
透明感ありますか?嬉しいです(^^)いつまでも透明感をもち続けたいです♪
みさぽん情報ありがとうございます(*´ω`*)
4匹も飼ってるなんて知りませんでした!
とっても賑やかそう(o^∀^o)今度お話しようかな☆彡
*しろあり さん*
猫カフェ行ったことないんですよー!!
しろありさんは行ったことありますか??
確にお相撲さんくらいが丁度いいかもしれませんねw
夢の国に2年も行ってないのですか?それは行くべきですねwww
私もseaの方が好きです!!seaは落ち着きますよね(^^)
クリスマスのパレードやショーも
始まってますし、きっと綺麗ですよね☆彡
しろありさんも、体調にお気を付けて下さい!!
*hatanoie さん*
風邪ひいてしまったのですか?
酷くならないように
お大事にしてくださいね(><)
あずきもとっても寒がりなので、
家を暖かくしてあげています!!
私も風邪には気をつけます(*˙˘˙)
*ありんこ☆美佳 さん*
手首のやつ、見えました?なかなか治らなくてw
今度皮膚科で診てもらおうと思います(^^;;
季節の変わり目は危険ですよね!!
風邪ひいたら、わたし、看病しに行きますか?ww
リハーサルは舞台のではないのですが、
また、お知らせしますね〜(*゚∀゚*)
ありんこ☆美佳さんは、舞台観るの好きなんですか(^^)?
*りっくす さん*
冬に強いのいいですね〜(o^^o)♪
フランスのお土産がインフルエンザってww
ある意味思い出にはなりますがねwww
私も、小学生の頃、
新学期早々にインフルエンザになったことありますよ(^^;;
情報解禁 待ってて下さいね〜☆彡
ではでは〜o(*º▽º*)o

*オムHideヒスイ.:*゜さん *
活躍する姿を沢山お見せできるように頑張ります!!
ビーアミーがリニューアルして
使いづらくなってしまった人が沢山いるみたいです(--;)
コメントにも画像を載せたいですよね!!
想像図見たかったです(><)
またまた、オムッチの謎かけ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは〜☆彡
♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
それでは!
風邪にはご注意を!!


ばいちゃ・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

のんびりする時間って本当はとても贅沢な事ですよね♪
自分の場合ダラダラになる事が多いですが(笑)
開運音楽堂はたまに見てたのですが、
美里さんきっかけで毎収録画する様になりました☆
今週は(も!?)ウッキーさんに襲われてましたね(笑)
まー、二人とも可愛いく戯れてる所は朝から微笑ましいですね^〜^
それもこれも、たった2週間前には得られなかった喜びです!!
本当、アシタボシ☆に感謝です>▽<
自分は週末は舞台を観に行ったりする事が多いので
今週も家でのんびりは出来ませんでしたが、
舞台を観てて、この役、美里さんが演じたら面白いかも!?
って思って、あー、これって相当、美里ファンになったな〜って
ちょっと自分に可笑しくもありました^f f^

また月曜ですね。
朝は冷えて来たので風邪など気を付けて
学校にお仕事に今週も頑張りましょう!!

では、恒例の謎かけで失礼します!?(しつこい…f・・)

休日とかけて、お吸い物の具とバーゲンセールと解きます。
どちらもお麩、OFF(オフ)があるでしょう♪

オムッチです^〜^/

オムhide.:*゜ 2013年11月10日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


開運音楽堂の開運トーク噛んでも大丈夫だよ。元気にハキハキ話してたら良いと思います。

ジブリ映画はやっぱり隣のトトロが人気だなぁ。自分はナウシカが一番好きです
でもジブリ作品は皆素晴らしいから選ぶの悩みますね


みさぽん情報

好きな食べ物は『やせうま』

みさとんは分かるかな?

みさぽんに聞いてみると分かるよ。みさぽん喜ぶかも

みさみさ推しのまぁさんから聞きましたって言えばみさぽん分かると思います。名前だしても大丈夫だからね

応援してます

まぁさん 2013年11月10日

みさとちゃんおはよー【布団】っω-)おはよう・・
朝型やけど、テンション定まらずぽけーっとしてるよ。

女の子は傷一つでもついてると気になるのかなー
あんまし気にせず聞いちゃってるけど><
綺麗に治るといいね☆

みさとちゃんが看病してくれるなら、仮病でもいいから全力でひくよ!!←w
でも、風邪かどうかの判断できないから難しいや꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

舞台じゃないのかー
どんな仕事なんかな?楽しみにしてる☻
うちは舞台好きよ♡
意外と高いからたくさんは行けんけど、最近は同じのとか何回も観てる
そうしないと理解できなかったりする部分もわかったり、面白い発見できるからね♪♪

あ、名前長いからどっちかでいいよー
最近は両方呼ばれるから混乱してますww

ありんこ☆美佳 2013年11月10日

みさと=ん
体調心配ありがとう><

うっきーに襲われてたねwww
開運リアルタイムでみてたよ==

のんびり幸せだね~~
ついでに猫も欲しいね!!のんびり相手!!w

猫カフェ数回いったっことあるよ!!
でも猫に相手にされなくて寂しかったww
猫カフェにはプロがいてその人のところにはたくさん集まるんよ!!

うむ!
ちょうど二年前行ったのもこのくらいの時期だったかな!
夢の国は夢があっていいよねw

一回だけミッキーが交代する瞬間みちゃったけどねww

しろあり 2013年11月10日

こんばんはみさとちゃん♪。。。といいつつ目覚めたのが18時でおはようございます状態なのですが(σω-)

というわけで録画しといた開運音楽堂見ながらコメント中o(^-^)o
おしらっせ。。。しょっぱなから噛んでたねぇ(ノ∀`)

風男塾のPVに出たことあるのかっ!!!
これはびっくりあとでぜひ探しに行かねば♪

みさみさの料理を興味深そうに見てたけどみさとちゃんは料理はするのかな?

みさとちゃんは純白かぁ。。。うっきーわかってるなぁ(o^-')b
これから9nineもちょっとだけ応援してあげるとしよう♪

河内家は動物いっぱい飼ってるんだねぇ(*´ェ`*)
ムツゴロウさんみたいだ(わかるかな(^^;)

来週は研究発表があるのか!
これまた楽しみだ(*´∀`*)

ではみさとちゃんが出てる風男塾のPVを探す旅にいってきまーすーo(*⌒0⌒)b

りっくす 2013年11月09日

こんばんみさと!

オフかー
よかったね~(*^ー^)ノ
最近リハとかで忙しそうだったからよかったよかった~

噛んでたけどかわいいからおれも許すわww
(´-`).。oO(今のうちだけだぞっ!ww

くるまりなさい~(笑)

ま、まあ一応予防接種はするかな(^o^;)
(ほんと強いのかよw)

もう通り越して美里ちゃんは幻だったんじゃないか?って思ってるよwwww

またパクりたくなる顔文字お願いします←

質問!美里ちゃんの好きな料理は?(食べる方と作る方w)

ほいほい。またまた。

たーけ 2013年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ