もぅこんな時期…

六本木TSUTAYA前のイルミネーション!もぅこんな時期なんですよね…(^◇^;)歩いてて、ビックリっ!!(◎_◎;)
大自然の美しさも好きだけど、やっぱりこの時期になるとイルミネーションにうっとり♪(´ε` )見惚れちゃいますね…☆(一応、女の子なので…(・∀・)ゞ笑)
そんなことより最近、ブログがご無沙汰でした…(/ _ ; )すみません。。ちょっと自分の中で考え事がいっぱいで…(-。-;でも、一段落。。
さて、いよいよ神戸マラソンまであと9日だーp(^_^)q

先日、皇居で大きな流れ星を見たことをお母さんに伝えたら…
母「お父さんが夜空から応援してるのかな~(^-^)/」
綾子「お父さんだったら嬉しいね…☆」
母「絶対、お父さんだよ(^-^)/」
って力強い言葉になんだか色んなことを感じた。。
そんなお母さん、鳥取からわざわざ神戸マラソン応援に来てくれます。
時間とお金と体力を私のために使ってくれる…感謝です。。(/ _ ; )また、姉と甥っ子は東京から〜っ!!パワーになるよね…( ; _ ; )/~

【綾子RUN】最近のポイント練習!
★レース2週間前 20km走3(日)→代々木公園1.77km×12周(21.24km)4:20ペースからのラスト5kmくらいからビルドアップ。ラスト1kmは4:03!!

★7(木)→1000mインターバル×5本(つなぎ200m90秒ジョグ)1本目→3:552本目→3:513本目→3:514本目→3:505本目→3:48

バッチリですっo(^▽^)o
しかし、神戸マラソンの1番の難関!!35kmから38kmまで約3km…浜手バイパスと神戸大橋の登り坂!!最強なのだ…(−_−;)走った事ある人はわかるはず…(; ̄∀ ̄)
って言っても変わらないから、頑張りますよんっ\(^o^)/
画像は、こちらでっ☆"http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!