ニット帽

大好きなニット帽。
冬になると出番がぐっと急増します^ - ^
12月号のVERYでご紹介させて頂いた、ニット帽デビューのページ。
その時にスタイリストこず様から教えて頂いた今年らしいニット帽の被り方、
それはこんな風にトップにボリュームを残すというものでした。
深く被りすぎないことが、今年っぽいそうですウィンク



今日は今週の娘のお弁当のお写真を。。。
一日撮り忘れていますね笑
お弁当を残してくることも多い娘。
今日先生とお話ししていると、どうやら彼女のスローな性格もあるかもとのこと~_~;
幼稚園でお弁当を食べる時間は30分。
お家でも30分でご飯を食べる練習をしてみようと思いますひらめき



最後は、今日の夜ご飯です。
アサリの酒蒸しを作った翌日は、残り汁を使ったリゾット!
金曜日ともなると、こんなシンプル?な夜ご飯でもオッケーオッケー笑


それでは、おやすみなさい(^^)

コメント

リゾットおいしそ~(^o^)
グッドアイデアですね~(^o^)

はし 2013年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。