本日発売。そして。。。


VERY12月号、本日発売されましたわーい(嬉しい顔)
手に届くのが毎号とても楽しみで、届いた日ばかりは寝落ちせず夜の熟読タイムを楽しんでおります(*^^*)
今月号も読み応え抜群です!


そんな今日は、表参道にあるヘアサロン『WATTS』へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
今回はカラーをワントーン落とし、髪を少し軽くしましたひらめき
担当して下さるのは、杉下さん。
15年もの間お世話になっているので、私以上に私のスタイルを熟知して下さっています笑
いつもありがとうございます(*^o^*)

WATTSの後は、娘のお迎えへ。
幼稚園がお休みだったこの3日間は、アフターで通っている英語のレッスンを午前に振り替えていました。
娘はいつもとはまた違うお友達と遊べて、楽しかったようです(*^^*)
さぁ、明日は6日振りの幼稚園。
忘れ物をしないように、今から準備をしなくてはです笑
最後に今日の私服です。



それでは、おやすみなさい!

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。