☆今日のなぞかけ☆

今日はひんやりしますね~(x_x)

そろそろジャケットやカーディガンから、コートにシフトしていく時期でしょぅか?


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は

手羽先コウさん、おぐりんでした( ´∀`)

本当ー??ミステリアスって響き好き♪笑。目赤かったですねー(>_<)夜たまにドライアイになるからケアしなきゃ♪


ごめんねぇ。。ご理解どうもありがと!隠れた顔、、、あるのかなぁ?( ´∀`)笑。昔怪人21面相っていたょね!


コメントありがとぅでつ♪

そんな前回の一筆書きの正解は、

『輪投げ』
でーしたo(^-^o)(o^-^)o

輪投げとか射的とか大好きでお祭り行くといつもやりますが、


大体いつも輪や玉がとんでもない軌跡を描く奇跡が起きるので、

景品が当たったためしがありません(゜Д゜)笑。

そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)

『フラフープが無くなる』

とかけまして

『北海道のほぼてっぺんに位置する、ハマナスや桜がシンボルになっている市』

と説きます。


その心はどちらも『○っ○ない』でしょう(・∀・)


○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか~?('-^*)


ヒント:フラフープはおおざっぱに言うと何でしょう?(=゜ω゜)ノ

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、スマートフォンを買ってすぐに撮ったわんころ写真★


新しいスマートフォンにはまだ写真全然無いので、また1から増やしていこーっとヾ(^▽^)ノ


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー5階株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係

いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)ありがとうございます!!

のりずむ★

コメント

昨日夕方からちょっと出掛けるのに一枚ジャケットを羽織って行ったら汗かいちゃって…まだ俺には早かったみたい( ̄∀ ̄;)

今日のなぞかけは…

どちらも「わっかない(輪っか無い・稚内)」でしょう(´・ω・`=´・ω・`)

いっぱい弄って早いとこ新しいスマフォに慣れないとね(●)´`・)ノ

おぐり 2013年11月07日

のりこさん、こんばんわ、答えはわっかないです。このクイズに関連話ですが一昨年の2月に宗谷本線に乗り稚内に行きました、宗谷岬にも行きました、この時本当はタコしゃぶでも食べたかったのですが店がやってなくて、宗谷牛のステーキの店で宗谷牛のステーキを食べました。

のぶちゃん 2013年11月07日


お久しぶりです。やっとコメント出来ました。
使い方知らずにコメントをクリックしても反応がないから、不具合なのかなと思ったらログインしてなかったのね。(笑)

今日のなぞかけの答えは(わっかない)です。

stowaway 2013年11月07日

答えは、
どちらも、わっかない(輪っか無い・稚内)でしょう。


寒いです。
もうバイクは厳しいです。
手が動かなくなっ・・・

さっき、ちゃんかなの生放送観てました。
相変わらずの天然っぷりでした。
『ひ孫って?』
『おばあちゃんのおばあちゃんってこと?』
『・・・』
さすがです。

手羽先コウ 2013年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆