さむぅ:(´◦ω◦`):

どうもです〜(▦´╰╯`▦)ノ
河内美里です〜!


最近は結構冷えますよね(><)
朝晩は特に寒いですね!!
私の嫌いな冬が来るー(T^T)

皆さん、風邪などひいたりしていませんか??
風邪予防はしっかりとして下さい♪
インフルエンザも流行り始めますよね、
なるべく早めに
予防接種しにいかなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ

さて、
昨日と今日と、河内は、
あるお仕事のリハーサルで、頑張ってきました!!
明日もあるので頑張ります!!
まだまだ、詳細はお教え出来ませんが
できるようになったらまた、お知らせします♪

♡*。+ ♡*。+ コメント返し♡*。+ ♡*。+

*たーけ さん*

あずきあずき!あ。美里ちゃん って…
私の存在忘れないでくださいよー(;∀;)ww

え?授業中?寝てないですよ!!!!失礼な!!!!ww
授業はちゃんと聞きますから(●`^´●)
オカピについてwひ〇にゃんに、よくイジられましたww
やっぱり犬ですか〜( ´ ▽ ` )可愛いですよね~!!!!
ですよね、みましたよねw
これで みてないなぁ とか言われたらびっくり(゚д゚lll)
また機会があれば良いですねo(*º▽º*)o

*ありんこ☆美佳 さん*
動物は人を癒す
人間にはない不思議な力を持ってますよね♪
でも、人間にはない強さもあるから、
怖いところもありますよね!!
はい!!毎日が充実しています(ノv`*)
大変でも、とても幸せなことです〜☆彡

*りっくす さん*
私も動物園の飼育委員に
なりたかった時期がありました(*゚∀゚*)
私もペットショップ行くの好きです♪

ミーティングルーム独占して
お昼寝するの良いですね~o(^o^)o
私も教室独占して寝たいなぁwww

*hatanoie さん*
あずきちゃん、です♪
文鳥を飼っているんですか??
私も飼ってましたよー!白い文鳥飼ってました(^^)
ヒナヒナしてるんですか?ww
我が家の子はゆきちゃんって名前でした☆彡
コザクラインコも飼ってたことありました(*´`)
小鳥、可愛いですよね~!!

*まぁさん*
猫は飼ったことはないですが、可愛いので大好きです!!!!
仔猫拾うの、なぜか憧れるんですよ!!
あんまり捨てられてるのを見なくて(^^;;
みさみささんとは、少しずつ打ちとけてきたかな♪
優しいので、沢山話しかけてくれます(*´∪`*)
もっと仲良くなれたらいいです☆彡

*しろあり さん*
猫にハマってるんですかww
私も野良猫を見るとつい
嬉しくなるというか、テンションが上がるというか、
そんな気持ちになります←
ダックスフンドは人気の犬種ですよね☆彡
祖母の家でも昔飼ってました!
お、冬眠しますかw
沢山栄養を蓄えておいて下さいねwww

舞浜は近いのですか??
はい!!夢の国、大好きですヾ(*´▽`*)ノ
昔は年間パスポート持ってましたし!!行きたいな(*´`)

*オムHibe ヒスイ.:*゜さん*
あずきと私、似てますか〜?ww

あずきにパッツンロングも、私に犬の耳も想像つきませんw

謎かけ、凄いですね!!
ごとり でも、やってましたよね♪
頭が、柔らかいのですね~(*p'∀'q)
オムッチです も おもしろいです☆彡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

♡*。+ ♡*。+ ♡*。+ ♡*。+ ♡*。+

ではでは!またぁ!

・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おはよー 2回目です

開運音楽堂みたよ

番Pのみさとんへの選考理由に納得

自分もみさとんには番Pと同じで純白で透明感のある印象があります

これからどんな色に染まって成長していくのか凄く楽しみです

そしてみさとんの開運トーク

ちょっとカミカミだったけど初々しくて可愛いかったよ

みさぽんや番Pや赤荻さん、そしてなべPさんやスタッフさん達に優しく包まれて楽しそうだったね

ここでみさぽん情報

みさとんはワンちゃん3匹飼ってるけど、みさぽんも4匹飼ってるんだよ

名前はチョコとクッキーと…後2匹の名前忘れちゃった

もしかしてみさぽんに聞いたカナ?

ワンちゃん好き同士仲良く盛り上げていってね


応援してます

まぁさん 2013年11月09日

冬嫌いなんですね。。
だとしたら去年の冬は受験も有ったし
嫌いな物のWパンチでしたね!?

どんなお仕事か楽しみにしています♪
いや〜。。色んな活躍が見れそうで嬉しいですな^^

お返事ありがとうございます。

>あずきにパッツンロングも、私に犬の耳も想像つきませんw

く〜ぅううう。p><q

リニューアル前のbeamieだったら想像図描いて載せれたのに
今度からコメントに画像のせられないから残念orz

調子にのってなぞかけしちゃいます(笑)

河内美里。とかけて、

あずき。とときます。

そのココロは、、

どちらもつぶらな瞳が可愛いでしょう。。

オムッチですノ^〜^

オムhide.:*゜ 2013年11月08日

こんばんはみさとちゃん♪
11月に入って急に冷え込んできたねぇ。。。
まぁおいらは北海道出身でしかも11月は誕生月なので寒いのには強いですけどねo(^-^)o

インフルエンザといえばおいら2012年2月にフランス旅行に行って帰国してすぐインフルエンザになったというのがあります(^^;
フランス土産に向こうのインフルエンザ菌をもらってきたという笑えないお話でした(ノ∀`)

お仕事順調みたいだね(o^-')b
情報解禁楽しみにしてるよー♪

ではおやすみなさい(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月07日


みさとちゃんこんばんは。
手首に虫刺されのような痕が!!!

急に寒くなったから、体調崩しやすいよね。うちは季節の変わり目に弱いから、気付かないうちに風邪引いてるのかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
風邪ひいたら、看病してくれる?

リハーサルかぁ
どんな事やるんかな??
また舞台なら観に行きたいな♡
今月は、TPDの舞台は決まってるけどと女海賊ビアンカも観に行けたらいいなー

ありんこ☆美佳 2013年11月07日


みさとんこんばんはー♪

だよね←w
みさとんと行く猫カフェツアーまだですか?ww

たくさん食べてお相撲さんくらいになってくるヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノww
そしたらちょうどいいかなww


舞浜全然近くない><
でもlこのまえ行く機会があったからいってきたよ!(夢の国ではないよw)

年間いいなあ☆ミ
よく考えたら二年くらい行ってないかも・・・。

俺はSEAの方が好きだな~~♪
みさとんはどっち派?


お仕事お疲れ様!!
詳細言えるようになつのまってます!!

一気に冬っぽくなってきたから体調にはきをつけてね▽・w・▽


じゃb¥ね~

しろあり 2013年11月07日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


まぁさんさんよりまぁさんの方が良いですね

まぁさんにさんを付けなくて良いですよ

寒くなってきましたね、でも夏より冬の方がまだ良いカナ

夏の暑さは耐えられないです

みさとんは冬が嫌なんですね

モフモフした格好やダッフルコートとか似合いそうで可愛いと思うけどなぁ


レッスンしてるんですね、何のレッスンだろ?楽しみに待ってます


質問

ジブリの歌が好きみたいだけど、ジブリ映画で好きなbest.3って何ですか?


応援してます

まぁさん 2013年11月07日

こんにちばんは!美里ちゃん♪

寒いよね~
おれはくるまってますわ~

冬嫌いなのかー
おれも寒いと暑いなら暑い方がいいな!
寒いと動けなくなる!w

インフルは全然掛からないよ!
強い子だから←

おおっ!なんかすごいね!
新たしいお仕事応援する!(๑・ิ..・ิ๑)

いやーあずきかわいすぎてつい。。。wwww

あ。オ「カ」ピだよね汗
送ってから気付いた~(^o^;)

またの機会楽しみにしてる!
し過ぎてる!ww

ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ←パクり過ぎてる!

たーけ 2013年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ