リニューアル

しばらく間が開いてしまったら、サイトがリニューアルしておりました(*´ω`*)使い心地はどうでしょうね〜??早速記事を書いてみます! 私は相変わらずな日々を送っております☆最近の記事でも度々書いてたりしますが、産後の体重も相変わらずです(/ω\)あららら〜。 来週からパンツスーツでお仕事の予定なのですが・・・そのスーツがキツイ(*´Д`)履けなくはないけど、でも、明らかにキツい感じ。「痩せなきゃな〜」といいながらパクパクご飯を食べる私に主人が「スーツ買えば?」と。 ・・・おぉ。なるほど〜(´▽`)いや、なるほどじゃなーーーーーーーい(。-`ω-) 悔しいので産後3か月から産後ヨガをスタートさせることにしました。赤ちゃんも一緒に受講できるのでそれはそれで赤ちゃんにも普段と違う刺激になると思うから、楽しみですね〜!  たまにやるヨガだけで成果は出るかわかりませんが、ヨガに通うことによって普段の意識も変わるんじゃないかな〜ということに期待します。ヨガの後って体にいいものしか摂取したくなーいという気分になりますしね( *´艸`) さ〜てどうなることやら???

コメント

>あたしのジョーさん   御無沙汰しちゃいました〜! 暗くて画像悪いから。。。という物理的な原因もあると思いますがありがとうございます( *´艸`)


>はるきちさん    産後すぐコルセット最近全くしてないなぁ。だってキツイんだもの(/ω\)www
             ヨガは通うことにしてチケット購入しました☆ 続くかな〜???




>イイッチさん   へ〜〜(*´ω`*)  何か嬉しいなぁ。 沖藤先生の中にも私の存在が残ってるんですね(*´▽`*)なーんて( *´艸`)





元記事。  行間いつも通りに開けていたのですが詰まってますね(;゚Д゚)  編集しても詰まる(;゚Д゚) なので詰まったままです(;゚Д゚)

 ほんだえりこ 2013年11月17日

今日、関爆観てたら
先生が沖藤さんでフグ釣りしてて
四代目のコが釣れてない時に
『まだ絵里子ちゃんの近くにフグは来てない』
って言うてたわ
そのコ、直ぐに自分の名前言うて突っ込んでたw

沖藤さん
そのコ見てて絵里ちゃんの事思い出してたのかな~
ってね
観てておもろかった( ´艸`)

ヨガ通ってるのかな
ガンバってね~o(*⌒O⌒)b

イイッチ 2013年11月15日

こんばんは♪
変わらず元気そうで(゜∇^d)!!

ウエストきついのを長時間はいてると、
吐き気をもよおしたり、気が遠くなったりするから、
気をつけてね(・・;)
腰用のコルセット巻いてホールで長時間打ってたら何度かそうなったちゃったからwww

ヨガ通うの?
ホットヨガもあるけど、普通のヨガかな?
とりあえずは続けることが大事だよね(^_-)≡★

がんばれ~\(^^)/

はるきち 2013年11月08日

御無沙汰です!
お元気そうでなによりです。チョットふっくらされた顔が幸せを感じさせてくれます。
そいで若くみえる!とても○○歳にはみえませんわ!!
(≧∇≦)

あたしのジョー 2013年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!