SPA DAY

今日はお仕事がお休みになったので、お友達と一緒にSPAへ行ってきました^ - ^
彼女はよく通っているそうで、HOT TUBがとにかくリラックス出来るからとお誘いして下さいましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにゆっくり泳いだ気がします。
そして。。。一人用のジェットバスのHOT TUBはお話に聞いていたとおり、そのまま寝てしまそうな位気持ち良かったですハートハートハート
SPAでママタイムを満喫した後は、ランチを食べて子供達のお迎えへ。
帰りは公園に寄り、思いきり体を動かした娘達。
夜は早々に寝てしまいました(*^^*)
最後に今日覚えた英語をご紹介します。
先日テレビで見た主夫の話題になり、教えて頂きました。
Stay-at-home dad。。。主夫
ちなみに主婦はStay-at-home momと使えます(^^)
それでは、おやすみなさい\(^^)/





最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。