*Thank you*






こんばんゎーぃ!♪ぇへへ。



吉本実憂です!



今日の新聞にも掲載して頂きました!!!





皆さんに感謝ですっ。



「第11回クラリーノ美脚大賞」の10代部門という

素晴らしい賞を頂きました!!!



ほんとに自分でもビックリで、

聞いた時は、

ぇ!?実憂が!?

て言うくらいでした!



足を褒められて嫌な人はいないと思いますし、

絶対嬉しいですょね♪



だから実憂もほんっとに嬉しかったですぅ

クラリーノ製のパンプスは

初めて履いたのにもぅ、フィットしまくりでですね、

色んな所を歩きまわりたいなと思いました!



これからもっと足マッサージなどして

この賞に恥じないように

気をつけていこうと思いますっ



皆さんも足に関して気をつけてること、ありますかぁ??♪

いい気をつけ方があれば教えて下さぃーーーっ(*^^*)



本当にクラリーノ美脚大賞という

素晴らしい賞を頂けて嬉しいです!



ありがとうございましたっっ











そして、昨日

日本テレビ「火曜サプライズ」にゴールデンで初めて生出演させて頂きましたぁ!


皆さんほんとに優しい方ばかりで

緊張してた実憂に控え室でちょっとした

クイズをして下さったり、、、♪


沢山お話して緊張がほぐれましたぁ!!!



石塚さんの前でまいう~を披露できて嬉しかったです(*^^*)


そして、そして、

楽しくて、ずぅーっと口角あがってました!!


見て下さった方、ありがとうございましたっ








11月ももぅ1週間が経ちましたょーぉ!

はやい






そして、最後になりますが、、、


11月1、2、3日にX21のイベントがありました!

来て下さった皆さん、ほんとにほんとに

ありがとうございました!!!



サプライズをして下さったり、

初のオリジナル曲を初披露させて頂いたりと、

色んな事、色んな楽しい事がありました!!!

私達X21にとっても

最高の3日間になりましたっっ!



これからも、X21、ファンの皆さん、スタッフの皆さんと

X21を盛り上げていきたいです!


よろしくお願いします


また逢えるのを楽しみしてますょー♪







それでは!

吉本実憂でしたぁーーーっ

コメント

遅くなってすんまそw
ライブどれも楽しかったね♪
みゆc脚綺麗なんだね←誉めたからなんかちょうだいw

けぃ 2013年11月14日

まだ新しいコメントには書き込み
できませんからこちらにしちゃいます
行列観ました
可愛いいやはりメチャ可愛いい
惹きつけられましたよ
いやあ。いつも観ていたい^_^

秋桜 2013年11月10日

美脚すぎてやばいよ…。
初めてのコメントになります(>_<)

今ね行列見てるよ~

椿原康平 2013年11月10日

今日更新してくれていますが同じやり方を
してるのに、どうしてもコメントに
入る事ができなないのです!
コメント欄がでてきません。
NHKニュースにみゅみゅ出てましたよ。
北九州にトンボ帰りしたのですね
忙しいでしょうから体に気をつけてね^_^
ラジオのメンバーさん達と楽しそう^_^
今日の行列^_^勿論録画完了。
リアルでも観ますう^_^

秋桜 2013年11月10日

みゆみゆのカレンダー、ゲットしたよー(^^)
全部いいね^_^
お部屋に飾ったー☻

なつこ 2013年11月09日

実憂ちゃんのまいう~最高でした!

そしてイベントも最高でした!

あの日から新曲が頭をはなれませーん!(笑)

次のイベントも楽しみにしてますよ!!

ペラペラマンガ 2013年11月08日

実憂ちゃんこんにちは!

美脚大賞おめでとう(^O^)
そして火曜サプライズ見たよ!
ほんとに楽しそうだったね♪

実憂ちゃんの楽しそうな顔みるとこっちまで元気になる~!

また早く実憂ちゃんに会えますように~!

ハッピーくん 2013年11月08日

実憂ちゃ~ん!
美脚に選ばれたんだね~!素晴らしい!!
わたしは足にコンプレックスがある方だから、
実憂ちゃんみたいなきれいな足はすごくうらやましいな(^^)
実憂ちゃんこそ何か気を付けてることはないの~?
よかったら教えてほしいな!

HIGH&FLY 2013年11月08日

実憂ちゃ~ん!

美脚大賞おめでと~(^O^)

なんだかこの写真、すごく大人っぽい♪

実憂ちゃんはほんとにどんな衣装でも似合っちゃうからすごいね★

火曜サプライズも見たよ!

実憂ちゃんが出るって知らずに見てたからすっごいびっくりした!(笑)

でもすごいかわいかったー(^^)

これからも実憂ちゃんの活躍楽しみにしてるよー!

実憂ちゃん、まず美脚大賞受賞おめでとう!
さりげなくニュースを見てたら、実憂ちゃんが出てきてビックリしたよ(笑)

火曜サプライズは見逃しちゃった~・・・
残念・・・・

イベントもお疲れ様でした!!
今度は絶対見に行くね!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話